人気ブログランキング | 話題のタグを見る

到着です♪

べっぴんさんがやってきましたぁ~☆

私の初の預かりっこです。


到着です♪_d0320973_212852100.jpg


到着です♪_d0320973_21285353.jpg



第一印象は、ちっちゃーーーい!!(≧∀≦)

そんでもって、可愛い053.gif美人053.gif




びっくりなのは、

この子を預かり部屋に入れたあと、少しして部屋をのぞいたら、きちんとシーツにちっこがしてありました!




完璧~すごい~072.gif

って、あれ?偶然だったりするのかな~。笑

見逃さずに、ほめてあげたかった~(>_<)しっぱい。




それと、人馴れは完璧です♪

人がきてくれることが、嬉しくてしかたない!って全身で表現してくれる子です!!!

なんせ、初日からこれですよ。。。


到着です♪_d0320973_20171196.jpg



へそ天ムスメ~~~053.gif

お顔が見えませんが!笑

人の手を、とっても求めている子です。




なんと、ハウスやお手なんかもできちゃったり~!
(↑お手は嘘だったかも…042.gif訂正させて下さーい057.gif)

って、出来すぎで嘘くさいかなー??笑


到着です♪_d0320973_20171348.jpg



お外も大好きみたいで、カーテンを開けるとずっと窓の外を見ています。

小さくって、寂しい背中。何を考えているのかな。。




お腹や目の周りに脱毛があったりと、皮膚の状態だけあまり良くないので、しばらくはケアに専念です。

シャンプーたくさん大変だけど、しばらく我慢してがんばろうね☆




そしてそして~
強力な味方、翔ママ様から、応援物資が届きました!

私のために、預かりっこのために、先日も色々と頂いたばかりなのに、またたくさん送ってくださいました。


到着です♪_d0320973_2139658.jpg



こんなに!
と思いきや、実はまったくもってこんなもんじゃありません☆

虫よけスプレー、この子のお散歩用に使わせていただきます。
おやつ、少し皮膚が落ち着いたら食べさせてあげます(^^*)
その他にも色々と。。

この子のために、大切に大切に使わせていただきます。

本当に、ありがとうございますm(_ _)m

by huameilong | 2013-07-07 20:54 | 1代目預かりっこ:ありす