人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お庭

昨日、お風呂の前にお庭デビューしました071.gif

お庭_d0320973_1623163.jpg



お庭_d0320973_1623295.jpg



お庭_d0320973_1623634.jpg


好奇心旺盛??

けっこうずんずん奥まで進みます(笑)




そして今日も~~♪

まずは、お着替え010.gif

お庭_d0320973_1624053.jpg

「これ、なんでしゅか??」


か、かわいい~~~(*´∀`*)053.gif

うちのメイロンにも可愛い系は着せますが、なんせ中型犬なので、女子プロみたいになっちゃいます008.gif

こーんなに可愛い服が似合うありすに、感動☆


お庭_d0320973_1624168.jpg

「おそとまだ~~~??」




今、行きますよっ!

さ、首輪とハーネスをつけてくださいね。

お庭_d0320973_1624347.jpg

※ハーネスゆるく見えますが、すぐぴったりに付け直しました。




お庭_d0320973_1624472.jpg

「行かないの~~??」




いえいえ、行きましょうか☆

お庭_d0320973_1624537.jpg

お庭_d0320973_1624689.jpg

お庭_d0320973_1624614.jpg


お外に出ると、一所懸命に土や緑、空気の匂いをかいでいます。

お外、好きなんだね016.gif




そうそう、これ見てください。

右がフアロン、左がありす☆
同じ犬種とは思えない大きさの違いです037.gif

お庭_d0320973_1624734.jpg


お庭_d0320973_223551.jpg





おまけ。

今日も、遊ぶ遊ぶ~~~でした☆

お庭_d0320973_22453445.jpg

by huameilong | 2013-07-10 15:58 | 1代目預かりっこ:ありす