人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こけたっちゃ☆

ちいさなありす。

こけたっちゃ☆_d0320973_21592264.jpg





お風呂だって、こーんなに小さい001.gif ←え?デカダックスのフアロンと比べてるからじゃなくて・・・??

こけたっちゃ☆_d0320973_21461682.jpg





カイカイ治りますように~~072.gifとか

こけたっちゃ☆_d0320973_2146175.jpg





かゆくないよ~~(^^)

とおまじないをしながらマッサージします060.gif

こけたっちゃ☆_d0320973_21461740.jpg





そして今日も、お風呂のあとお散歩に行きましたが・・・

モデルさーん、目線くださーい☆

こけたっちゃ☆_d0320973_21461885.jpg





散歩中は、うまく写真が撮れない・・・

歩いてて、手も犬もカメラも動いてるからかなぁ?

こけたっちゃ☆_d0320973_21461960.jpg


こけたっちゃ☆_d0320973_21462092.jpg


こけたっちゃ☆_d0320973_21462130.jpg


こけたっちゃ☆_d0320973_21471021.jpg


こけたっちゃ☆_d0320973_21471070.jpg


ひどいブレっぷりだな・・・カメラが悪いのかなぁ?←え?じぶんの腕が悪いって認めたら??(゜Д゜;)






そうそう、タイトルですが、今日、歩いて1分たらずでズザーっとこけたありす。

こんなに筋力がなくて、短いお散歩もつらいはず。



でもね、本犬は、きっとお散歩が好き046.gif

ハーネスやリード、準備してると喜ぶんだぁ。



前の飼い主?に、お散歩に連れてってもらったこともあったのかな・・・

思わず、ありすの過去を考えちゃいます。



お散歩たくさん楽しめるように、少しずつでいいから体力づくり、がんばろうね053.gif






そうそう、うちのぼっちゃまですが。。

今日は、2連発やってくれました。

まず、カーペットにちっこ。 ←お前が2時間も犬ほっといて昼寝するからだよ(´‐`;)

それを片付けている間に、粉チーズをペロペロ。 ←お前がすぐしまわないからだよ(´‐`;)


ちっこも粉チーズも、うまいことやるなぁ~なんて感心しちゃいましたぁ037.gif←感心してないでちゃんとしろよ(´‐`;)

こけたっちゃ☆_d0320973_21474799.jpg

by huameilong | 2013-07-13 21:34 | 1代目預かりっこ:ありす