人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おトイレ事情

ありすのトイレは、めちゃ広いです☆

最初ですから~!




でもね、なんだかシーツでいつの間にかしてることが多いので、狭くしてみたんです。

そうしたら。




まずは今朝。

おトイレ事情_d0320973_23284016.jpg





そして夜。

おトイレ事情_d0320973_23285374.jpg





できてる~~~!!

えらいぞ~ありすちん016.gif




でもでも~~まだまだウン◎チはフローリングの上ですが( ̄∀ ̄)ウフフ

いつも同じ場所でウン◎チするから、そこにもシーツひいたら、うまくシーツをよけてたよね!!笑




そっか~シーツ派でもなく外派でもなく、フローリング派かぁ~003.gif

まっ、ちっこよりは全然被害少ないからいっかぁ053.gif




なーんて冗談?言ってると、未来のパパママが困っちゃうと思うので。爆

トイレのタイミングが決まってきたら、ちゃんとトレーニングしますよん☆




フアロンが、教えてくれたりしないのかしら。

フアロン、昔メイロンに「この部屋が全部トイレ~」とか適当なこと教えてたけど、、汗

一応メイロンはちゃんとシーツで出来るようになったのよね。基本は、外派ですが。。




さてさて、明日はありすと病院です034.gif

電車移動、無事できますよーーーに!!

by huameilong | 2013-07-16 22:50 | 1代目預かりっこ:ありす