人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リビングデビュー☆

今日は、予定通りありすと病院へ049.gif

リビングデビュー☆_d0320973_21211743.jpg


なんだか叫んでましたよ~!笑



何度かこのようにキャーキャー言ってましたが、声をかけると止みました☆




病院では、前よりだいぶ皮膚の状態が良くなっていると言っていただき、一安心001.gif

ありしゅ~がんばったね~(ToT)




そしてそして~~

帰宅してからリビングデビューしてみました072.gif

最初なので、ありすは一応おむつ着用です!


リビングデビュー☆_d0320973_21212385.jpg


リビングデビュー☆_d0320973_21212376.jpg


リビングデビュー☆_d0320973_21212452.jpg


フアロン追いまくり~爆


リビングデビュー☆_d0320973_21212498.jpg


とうとう机の下に逃げ込んだありす。

しつこいフアロンに、No!




お互いかわいそうなので、ありすに逃げ場所を作ってみました。

リビングデビュー☆_d0320973_2121267.jpg

ありす「あの黒いの、こわいわ・・・




リビングデビュー☆_d0320973_21212676.jpg

ありす「みない、みない。。」




リビングデビュー☆_d0320973_21212777.jpg

フアロン「あの子、どうして逃げるの?」




リビングデビュー☆_d0320973_21212786.jpg

フアロン「おーい」




リビングデビュー☆_d0320973_21212953.jpg

ありす「たしゅけてくだしゃい・・・」




しつこいフアロンに、ありすが参ってる様子。

これはまずいといったん撤退~~~(>_<)

ありすをお部屋に戻しました042.gif




そうしたら、フアロンが洗えないカーペットにシャーっとね。おしっこです。

リアルに「おーまいがー」って言っちゃいましたよ~。汗

せめて、見てるときでよかったぁぁぁ(>_<)

場所がわかれば片付けられますからね。

洗えないけど・・・




そのあと、1時間ほどしてから再びありすをリビングへ入れてみました。←え?こりなかったの?(´Д`;)




夜のウン◎チがまだだったので、まずはトイレに誘導!

してみたら、においを嗅いでからくるくる~っとね。

リビングデビュー☆_d0320973_23581929.jpg


大成功~~~!!

ありす天才016.gif




そんでもって、2回目は私を真ん中に両脇に分けてみました。

現在、こんな状態です034.gif

リビングデビュー☆_d0320973_002941.jpg





と思ったら・・・

ありす、自分からにおいかぎに行くことが出来ました003.gif

リビングデビュー☆_d0320973_0105824.jpg




今日はたくさんがんばったね、ありす016.gif

おりこうさんでした053.gif053.gif

by huameilong | 2013-07-17 21:19 | 1代目預かりっこ:ありす