人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お留守番中☆

今日も元気にお散歩~♪

お留守番中☆_d0320973_21255238.jpg


お留守番中☆_d0320973_21255380.jpg


短い足で、私と同じペースでちょこちょこ歩きます(*´∀`*)

あんよがめちゃ高速回転で、歩く姿が愛らしい~010.gif




んん??

近所の畑で、なにかが気になるありす・・・

お留守番中☆_d0320973_21255317.jpg

ありす「くんくんくん・・・」


お留守番中☆_d0320973_21255425.jpg


気になって仕方がない様子。


お留守番中☆_d0320973_21255517.jpg


すんごい乗り出して、しばらく動きませんでした~。

足、足!つま先立ち~!笑

このポイントね、フアロンも毎回こうなるんです。

何があるんだろう..ふたりもこうなると、気になるよ~!




ありすね、歩くのはもともと上手なんですが、なんせまだ筋力がない。

一度の短いお散歩で、こけるこける・・・

足が短いせいもあるのかしら、なーんて思っていましたが、今日は1回つまずいただけでした!

こんなところにも進歩が053.gif




今は少しずつ、お散歩の時間を長くしてみているんですが。

今日は10分ほど歩いて帰宅したら、家の前の段差(5センチくらい)を、ぴょーん!って飛んだありす。

だんだん体力がついてきてるのが、見ていてわかるのが嬉しいです☆




タイトルですが~

今日は、ありすのお留守番の様子を少しだけご紹介します。

普段の様子を知ろうと、ありすの部屋の窓を開けてから出かけるふりをして、外から回ってこっそりカーテンを開けて撮りました。

盗撮してるヘンタイの気分でしたが・・・

成功です☆

お留守番中☆_d0320973_021682.jpg


落ち着いてベッドに座っていました001.gif

最近、部屋をのぞくとここにいることが多いのですが、留守番中もやっぱりここでした~060.gif

遊ぶときははちゃはちゃしてるのに、お留守番中はワンともスンとも言いません。

オンオフがはっきりしてる子です!




ちなみに、今日のオンはこんな感じでした~011.gif



おむつ、また復活です。

そのうちリビングでもするかな~と。

すぐ取れちゃうな~なんて思っていたら、前はサイズが違ったみたいです。

フアロンよりふた周り小さいサイズだったんですがね・・

さらに小さいSSサイズ(猫用)に変えたら、取れることが少なくなりましたよう。

どんだけ小さいの~ありす003.gif

by huameilong | 2013-07-21 21:23 | 1代目預かりっこ:ありす