人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エステタイムとお礼☆

今日も雨でした。

お散歩に行けない~(>_<)


ありすは、今日もリビングで遊んでますよ☆

エステタイムとお礼☆_d0320973_16441418.jpg

ずーっと足元にいます。



エステタイムとお礼☆_d0320973_16441659.jpg





エステタイムとお礼☆_d0320973_1644156.jpg

楽しそう♪




そして、今日はありすがいるときに掃除機をかけてみました。

ありすはハウス!

エステタイムとお礼☆_d0320973_16441270.jpg

ありす「うるしゃいでしゅね~」




エステタイムとお礼☆_d0320973_16441358.jpg

ありす「なにしてるでしゅかね~」

なーんて、リラックスして転がっていましたぁ。





そうそう今日は、お風呂でのエステ中の様子をご紹介しまーす!

エステタイムとお礼☆_d0320973_16443416.jpg

エステタイムとお礼☆_d0320973_16443478.jpg

エステタイムとお礼☆_d0320973_16443574.jpg


こんな感じ~001.gif

私の腕でも、写真がぶれないくらい大人しいです。




いくら大人しいと言っても、写真だと伝わりにくいと思いましたので、今日は、エステ中の動画を撮ってみました。

音も動きもほとんどなく、ちょっとシュールですが・・・笑



静かでしょ~大人しいでしょ~

慣れてきたのか、20分、ずっとこんな感じなんですよ☆




そして、苦手なわんこも多いドライヤータイム。

ありすは、こんな感じです。

エステタイムとお礼☆_d0320973_16443867.jpg


私のおなかに、顔をうずめてきます。

逃げないんですよ~!

エステタイムとお礼☆_d0320973_16443614.jpg




正面から撮ってみたら、こんな表情~笑

エステタイムとお礼☆_d0320973_16444039.jpg

だ、だいじょうぶ?汗




この体制だと、おなかや前足が乾かしにくいのですが、一番毛が多く乾きにくい背中が、とっても乾かしやすい!!

逃げないし、たすかってます(^^)v






それからこれ!!

☆お礼です☆

山形のちゅぴまるさんが、たーくさんの応援物資を送ってくださいました!

ちゅぴまるさんも、可愛いダックスの凛ちゃんのママなんですよ001.gif

布のエリカラいりませんか~と言いながら、エリカラ以外にもこんなに色々と、ありすのために送ってくださって。

エステタイムとお礼☆_d0320973_16441684.jpg

エリザベスカラーに、シーツに、フードボウル、おもちゃ、お洋服、ウェットティッシュ、トイレ用のシート、係留用フックと、盛りだくさんです☆




このエリカラ、大きくカバーできるのに、とっても軽いんです!

さっそく使わせていただいてます♪

ありす、お礼を言おうね。

エステタイムとお礼☆_d0320973_16441813.jpg

ありす「ありすのおもちゃ!」




エステタイムとお礼☆_d0320973_16441976.jpg

ありす「これがいい~~~」




エステタイムとお礼☆_d0320973_16442078.jpg

ありす「これであしょぶ~~~」

っと、おもちゃに夢中なありす・・・こらこら~!汗




ロープのおもちゃが気になるようで、、、しかたなく開けてあげました☆

エステタイムとお礼☆_d0320973_16442023.jpg

エステタイムとお礼☆_d0320973_16442118.jpg

エステタイムとお礼☆_d0320973_16442288.jpg


夢中です。。汗




ありす、これはね、全部ちゅぴまるさんがくれたのよ。

まずは、お礼を伝えようね。
エステタイムとお礼☆_d0320973_16442423.jpg

ありす「ちゅぴまるしゃん、ありすのためにたくさんありがとうごじゃいます。ありす、たくさん遊びましゅ053.gif




お洋服も、着せてみました~037.gif

見てください、こんなに可愛いの!!!
エステタイムとお礼☆_d0320973_16443346.jpg



に、似合いそう~053.gif

こんな感じでーす☆
エステタイムとお礼☆_d0320973_16442874.jpg

ありす「どうでしゅか?」

可愛い016.gif

けど、、まだ、ロープを離さないありす。爆


エステタイムとお礼☆_d0320973_16442932.jpg

後ろから見ると、ふりふりで超可愛いです♪

サイズも、ぴったり(≧∀≦)



ちゅぴまるさん、ありすにたくさんのプレゼントを、どうもありがとうございましたm(_ _)m

大切に大切に、使わせていただきます!!

by huameilong | 2013-07-24 16:41 | 1代目預かりっこ:ありす