人気ブログランキング | 話題のタグを見る

持ってこーい☆

昨日のブログ、なぜかコメント欄閉じてましたー!

今、気づいたっていう・・・。。なおしました。




さてさて今日は、雨が続いたあとの、曇りだからでしょうか??

今日の蚊の多さはやばかったー(>_<)!!

虫よけスプレーをいつも通りしたのに、何箇所も刺されてしまいました007.gif




今日は、ありすに爪切りと肉球の毛のカットをしましたよん♪

小さいので、どうやって固定したら。。。と思ったのですが、ひとまずこんな感じで001.gif

持ってこーい☆_d0320973_21275568.jpg

ブルーな顔のありす。笑




できあがり~

まずは後ろ足です。

持ってこーい☆_d0320973_21275771.jpg





そして前足。
持ってこーい☆_d0320973_22103384.jpg





うーん、、まだぼさぼさに見えますが、結構切りましたよ~(^^*)




それから今日は、少しだけありすのボール遊びをご紹介しまーす☆



これね、ボールを私がもぎとってるように見えますが・・・

ま、じゃっかん今日はそうでしたが。笑

私の前に、ありすがハイ!って置くバージョンもあるんですよ~

それを本当はお見せしたいのですが、撮るタイミングがうまくいかない~~~(>_<)

また、挑戦してみまーす001.gif

それにしても、ボールを見てるきらきらのお目目、超可愛いです053.gif

by huameilong | 2013-07-25 21:27 | 1代目預かりっこ:ありす