人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歯磨き中〜☆

今日も暑かったー!

諸事情により日焼け止めを塗らずに出かけたのですが、一日で焼けてしまいました・・・(ToT)ァゥァゥ



これは、出かける前のひとこま。
歯磨き中〜☆_d0320973_23265979.jpg

ありす「どこいくでしゅか??ありすをおいていかないで」

なーんてね☆




でも、この目でうるうる見つめられると、とっても出かけにくいです・・・(^^;)

彼女をなだめる彼の気持ちになって、時間ぎりぎりまでなだめて?ましたぁ。。

結局、この暑い中を駅までダッシュ!!

待ち合わせ前に、汗だくになりましたよ~042.gifアハハ




今日は、ありすの歯磨きをご紹介しま~す♪

とはいっても、ひとりなので磨いている最中の写真はないのですが・・・爆




まずは、歯磨きセット。

左にあるのは、チキンフレーバーの歯磨きペーストと、360度みがける歯ブラシ。

右のスプレーは、歯磨きをさぼりたいしない日にシュッとすると、歯石が着かないというスプレーで、毎日このどちらかをしていまーす001.gif

歯磨き中〜☆_d0320973_23271913.jpg

フアロンもメイロンも、このペーストが大好きなんですよ016.gif

そして例にもれず、ありすもでした053.gif




まず、ペーストを手の甲にのせまーす☆

歯磨き中〜☆_d0320973_0353525.jpg

この時点で、いい匂いにわくわく~010.gif




ちょろっと歯ブラシに取りまーす☆

歯磨き中〜☆_d0320973_2327713.jpg

ありす「はやくくだしゃいな」




もうちょっと写真とらせてね~~011.gif

歯磨き中〜☆_d0320973_1115630.jpg


歯磨き中〜☆_d0320973_1115011.jpg


歯磨き中〜☆_d0320973_2327971.jpg


歯磨き中〜☆_d0320973_2327118.jpg

あっ!!!!

のんびり写真を撮っていたら、我慢できなくなったありすがジャンプ!笑




そんでもってこんな風に~049.gif

歯磨き中〜☆_d0320973_1195373.jpg

ぐいっとね。

写真は撮れませんが、このまましゃかしゃか磨いてます001.gif

フアロンちょっと写真撮って~なんちゃって☆




そして、歯磨きが終わったらごほうびとして残りのペーストをあげまーす072.gif

歯磨き中〜☆_d0320973_1245444.jpg


歯磨き中〜☆_d0320973_124399.jpg


歯磨き中〜☆_d0320973_124290.jpg


うちの2わんは、これで歯磨きが好きになりました☆

そして、ありすももう、表は磨かせてくれるようになりましたぁ~053.gif

by huameilong | 2013-07-26 23:25 | 1代目預かりっこ:ありす