人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひっぱれ~☆

スーパーに行ったら、買物中に雷雨が~~~(>_<)

またしてもダッシュ・・・。爆




ありすは、今日もこれこれ~049.gif

ひっぱれ~☆_d0320973_21312149.jpg


ひっぱれ~☆_d0320973_21315177.jpg


ひっぱれ~☆_d0320973_21323617.jpg


ひっぱれ~☆_d0320973_21325490.jpg


ひっぱれ~☆_d0320973_21341522.jpg


ひっぱれ~☆_d0320973_21455114.jpg


すんごい嬉しそうに走ってくるんですよね037.gif

エンドレスで遊びたがります☆




でね、今日は遊んでるうちに、ちょっぴり遊び方が進化したんですよ072.gif

私の手におもちゃを押し付けるんですが、離さないありす。

もしかして、と、ひっぱってみたら~
ひっぱれ~☆_d0320973_21594239.jpg


ひっぱれ~☆_d0320973_21595467.jpg


ひっぱれ~☆_d0320973_21594850.jpg


ひっぱれ~☆_d0320973_21592315.jpg

ありす「よこすでしゅ!!」


ひっぱれ~☆_d0320973_21593455.jpg


ひっぱれ~☆_d0320973_2159823.jpg


ひっぱれ~☆_d0320973_21591432.jpg


ひっぱれ~☆_d0320973_21584978.jpg


動画も♪





ひっぱりっこもできるんだね~ありす!

こうやって、どんどんパワフルな一面が見えて嬉しいな016.gif




でも、こういうこと誰に教えてもらったんだろう。

その人間は、どうしてあなたをこんな姿にして捨てたんだろうね??

もちろん誰にも、答えなんてわからないけれど。

ありすの幸せな過去の片鱗が見えると、つい考えてしまって悲しくなる仮ままです。。。




ありす、これからは幸せになろうね。

仮ままと一緒に、本当の家族が見つかるまで、がんばろうね053.gif

by huameilong | 2013-07-27 21:43 | 1代目預かりっこ:ありす