人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おすわり☆

今日は昼まで雨だったので、早い時間から秋のような涼しい気温の中、お散歩できました♪

私は前は夏が大好きでしたが、犬を飼ってから夏より秋が好きになりました。笑

夏の遊びも楽しいですが、長時間になりがちなので犬を置いては行けないですからね~(^o^)

何時でもお散歩に行けるし、早くも秋が恋しいです☆






今日は、まず歯みがきの動画を撮ってみました001.gif

ただね、どうしても自分の顔が入ってしまうのです~~(涙)




なので、短いですが写っていないところだけ公開しますね。


こんな感じです。

嫌がりかたは日によって程度が違いますが、表はだいたい磨けていると思われます049.gif






それから、これ見てください!!

ちょっと言ってみたら・・・もうびっくりです。




って、エリザベスカラーでよく見えないよ!怒

と思ったそこのあなた!!

本当にお座りしてるんですよ~006.gif






信じられないよ!なかたは、こちらもどうぞ053.gif



エリカラなしでも撮りました。

最初から、これをアップしろって話ですよね~笑

可愛いありすをたくさんお見せしたくて、つい・・・すみません!




ありすはどうやら、本当にお座りができるっぽいです005.gif

びっくりして何度も何度も確かめちゃいました☆

おすわり☆_d0320973_23414227.jpg

ありす「おすわりなんて、ヨユーでしゅ!」




それから、またしてもプロフ用に撮った没写真載せちゃいまーしゅ!←うつった。

おすわり☆_d0320973_2349526.jpg





おまけ。
フアロンのイメチェンしてみました。
夫からは、不評…

おすわり☆_d0320973_23313652.jpg

フアロン「耳の毛まっすぐされたでしゅ」

by huameilong | 2013-07-29 23:07 | 1代目預かりっこ:ありす