人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶちゃかわ☆

今日は、ありすと病院へ行きました~(^o^)
キャリーバッグに少し慣れたようで、きゃ~きゃ~言わずに運ばれておりましたよ♪えらい♪

ぶちゃかわ☆_d0320973_211817100.jpg


そうそう、キャリーバッグに入れるときに、トントンしながらハウス!って言ってみたら「はぁ~い!」って☆

またまた、びっくりです!


まさかすんなり出来るとも思わず、ちょっと言ってみただけだったので、カメラの用意もなく残念(>_<)


ありす、私が一度も教えていないことが色々できちゃうので、発見できてないことがまだたくさんありそう・・・(^^;)
ごめんよぅ。汗






今日は、珍しくぶちゃいくちゃん、なありすをどうぞ~053.gif

遊んでるときのお顔なんですが・・・

ありす、おくち、おくち!!笑
ぶちゃかわ☆_d0320973_21173731.jpg


ぶちゃかわ☆_d0320973_2117388.jpg

ありす「なんでしゅか?」



ぶちゃかわ☆_d0320973_21173984.jpg

ありす「おくち、ふつーでしゅけど!」

いまはね・・・


ぶちゃかわ☆_d0320973_21174022.jpg

ありす「てへぺろ011.gif


なーんて☆






それから、とうとうやりましたよ~笑!これこれ~003.gif

ぶちゃかわ☆_d0320973_21174197.jpg


ぶちゃかわ☆_d0320973_2117428.jpg


ぶちゃかわ☆_d0320973_21173693.jpg

お手手を、上手に使います♪

ぶちゃかわ☆_d0320973_21174498.jpg


ぶちゃかわ☆_d0320973_21174573.jpg


ぶちゃかわ☆_d0320973_21174517.jpg


ぶちゃかわ☆_d0320973_21174710.jpg

あらあら~汗

と、見ている間に・・・

ぶちゃかわ☆_d0320973_21174848.jpg


ぶちゃかわ☆_d0320973_2117498.jpg


ぶちゃかわ☆_d0320973_21175197.jpg


ボールさん、死亡しました。笑

いつかはやると思ってましたよ~!

これは、また元通りわたを詰めて遊びまーす(^^)v






それから今日ね、ちょっと面白いことになってました。

ありすのいる部屋のドアの前に、ゲートを置いているんですが、いつもありすが動かしちゃうのです。

。。。が、今日は自分で閉じ込められてました。

ぶちゃかわ☆_d0320973_21182162.jpg

ありす「・・・・・・。」


ぶちゃかわ☆_d0320973_21182276.jpg

ありす「なんでこうなったのかちら」


ぶちゃかわ☆_d0320973_21182373.jpg

ありす「仮まま、出してくだしゃいな」


ふふふ、自分でやったのに、しばらく困ってましたよ~001.gif

笑っちゃいました037.gif

by huameilong | 2013-07-31 21:16 | 1代目預かりっこ:ありす