人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3わん散歩~☆

こんばんは~(^^)

昨日のことなんですが、3わんこで散歩に行ってみましたよん☆


実は、このチャレンジは2度目・・・

1度目は、ありすが来てわりとすぐのころで、しっちゃかめっちゃかになり中止してたのです(--;)




でも、昨日はわりとうまく行きましたよ~!

おしたくが出来て、出発直前です。

3わん散歩~☆_d0320973_0552280.jpg

ありすのハーネス、おニューです☆楽天でセールやってたのでポチしてみました~♪

3わん散歩~☆_d0320973_0555462.jpg

メイロン「早く行こうよ~」


3わん散歩~☆_d0320973_0574964.jpg


3わん散歩~☆_d0320973_0562570.jpg


3わん散歩~☆_d0320973_0571639.jpg


う~ん、3わんともお見事(^^)v

全員が、そこそこお散歩上手なので、成り立つわざでしたね。

動画も、ちょっとだけ001.gif




うまくいきましたよ。

たった10分で、フアロンが座り込むまでは!!




しかたないので、ひとまず帰宅~042.gif

足ふきは、フアロン→メイロン→ありすの順番です。

おすわりして待っているありす053.gif

3わん散歩~☆_d0320973_0584284.jpg


3わん散歩~☆_d0320973_0585962.jpg

ありす「あちゅいでしゅ」


さっ、ありすの順番ですよ~☆

3わん散歩~☆_d0320973_0592764.jpg

ありす「ふいてくだしゃいな」

と、じっと足をふかせてくれます037.gif

おつかれさま☆




おまけ。
リビングにいるときの、決定的瞬間。

「あーっ!」

by huameilong | 2013-08-01 23:54 | 1代目預かりっこ:ありす