人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のごはん☆

ふっふっふ~♪

今日のごはん☆_d0320973_20323036.jpg

トイレ面積、最初の半分にしましたが、ちっこの失敗なしです!!!(大は練習中です)
今の広さは、ワイド3枚ぶんくらいかな??

えらいよ~ありす053.gif

シーツギリギリにして、少しだけ外にハミ出たことはあったけど(^^;)ダックスあるある?笑




今日はね、とうとうこれを開けました(≧∀≦)☆
ジャーン!!

今日のごはん☆_d0320973_2032358.jpg

翔ママからいただいたZiwiPeak デイリードッグ・クィジーン・モイスト缶 トライプ- ラム/ベニソン
です!

フアロンとメイロンにと頂いていたのですが、貧乏性なもので、もったいなくてなかなか開けられず・・・爆

ここ数日、フアロンがなんとなくスタミナ不足なので(夏バテ?)、デビューしてみました(^^*)



翔ママ、ありすにもいただいちゃいました☆

栄養たっぷりで、皮膚にも良さそう~♪





これ、開けたら猫缶のような匂いです。

実家ではずっと猫を飼ってたので、懐かしい気持ちになりました。笑




そして、はい準備オッケーです。

今日のごはん☆_d0320973_21231839.jpg


ありすは、これ+ドライです。

フアロンは、+アボダーム・リボルビングメニューのダックレシピ、生トマト、コラーゲンパウダー、酵素パウダー、それにコセクインというサプリメントを4分の1粒。

メイロンは、+ホリスティックレセピー、生トマト、酵素パウダーです。
(現在ダイエット中のため、通常より少なめです。)

ちなみにメイロンは生野菜が駄目なので、トマトは必ずほぼ残します。(残りはフアロンが処理)





そしてね、開けてすぐからフアロンが大騒ぎ!

「いいにおいでしゅ!!早くよこすでしゅ!」ですって。。

あまりの大騒ぎに、なんとなく焦ってしまう小物なわたし。



フアロンが食べてるところ、写真に撮ろうと思っていたのですが。

フアロンにフードを置いて、メイロンにも置いて(少し離してます)、フアロン振り返ったらもうトマトしかなかった~!

食べるの早すぎ!!たぶん、ひとくちです・・・汗





ありすの写真は、撮りましたよ!

今日のごはん☆_d0320973_20323147.jpg

って、もうトライプないやんけ~って感じですね。

はい、ありすも大好きみたいで一瞬でなくなりました!

今日のごはん☆_d0320973_20323273.jpg


今日のごはん☆_d0320973_20323285.jpg

最後まで、一所懸命なめるありす。


今日のごはん☆_d0320973_20323370.jpg


今日のごはん☆_d0320973_2032345.jpg

そんなに見ても、ないものはないです!

今日のごはん☆_d0320973_20323543.jpg

最後はまわりもチェックチェック。




フアロン、メイロン、ありす、みんな美味しそうに食べてました♪

翔ママ、ありがとうございます016.gif




そして、今日の運動タイムです☆

お散歩は、疲れてしまってまだ30分も歩けないので、長く遊ぶようにしてます。

今日のごはん☆_d0320973_20323673.jpg


今日のごはん☆_d0320973_20323718.jpg


今日のごはん☆_d0320973_20323822.jpg


今日のごはん☆_d0320973_20323890.jpg

「なげてくだしゃい」のお顔~!

可愛すぎませんか~??

今日のごはん☆_d0320973_20323931.jpg


今日のごはん☆_d0320973_20324097.jpg


今日のごはん☆_d0320973_20324178.jpg


今日のごはん☆_d0320973_20324222.jpg


今日のごはん☆_d0320973_20324216.jpg


今日のごはん☆_d0320973_20324596.jpg


今日のごはん☆_d0320973_20324698.jpg


今日のごはん☆_d0320973_20324673.jpg


さっ、そして今からまた、ありすとお遊びタイムです037.gif

by huameilong | 2013-08-02 20:32 | 1代目預かりっこ:ありす