人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャンプー変わりました☆

みなしゃまこんにちは001.gif

シャンプー変わりました☆_d0320973_1637916.jpg

ありすでちゅ053.gif

今日はシャンプーの日だったのら〜!
今まではね、やくよー(薬用)とかいうシャンプーで、あわあわのまんま20分もジッとさせられてたのら〜005.gif



でも今日からは、らふぁんしーずってゆう、いい匂いのシャンプーに変わったのら〜016.gif

シャンプー変わりました☆_d0320973_16405657.jpg


フアロンとメイロンは、このシャンプーでふあふあになったんだって!
ありすも、今日からふあふあのサラサラになるのら〜053.gif



ドライヤーだって、最初より慣れて、仮まましゃんにくっ付いてなくてもヘーキになったのら!



まずは、背中をどうじょ〜

シャンプー変わりました☆_d0320973_1692366.jpg



シャンプー変わりました☆_d0320973_16111949.jpg




横もどうじょ〜

シャンプー変わりました☆_d0320973_1692372.jpg





シャンプー変わりました☆_d0320973_169257.jpg


シャンプー変わりました☆_d0320973_16111427.jpg


こうやって、ジッとできるのら〜


シャンプー変わりました☆_d0320973_16111573.jpg


シャンプー変わりました☆_d0320973_16111579.jpg


たまにブルブルもして、乾かすのに協力するのら!

シャンプー変わりました☆_d0320973_16111655.jpg



おなかも、だまってかわかされるでしゅよ001.gif

シャンプー変わりました☆_d0320973_16112039.jpg


シャンプー変わりました☆_d0320973_16112094.jpg


ありす偉いでちょ!

ドライヤー中に、う、うとうとなんてしてないのら!


※話し方はイメージです。



おまけ。

お掃除中は、ケージインのありす。

シャンプー変わりました☆_d0320973_1692181.jpg

ん…?


シャンプー変わりました☆_d0320973_1692066.jpg

お鼻が…


シャンプー変わりました☆_d0320973_1692283.jpg


ちょっとインできてない。笑


ありすは、優しい里親様募集中です。
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

by huameilong | 2013-08-09 16:08 | 1代目預かりっこ:ありす