人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3度の雷雨!天気が変だわ~

今日は、2回も雷雨がありました002.gif
その合間に、なんとか3わんの散歩へ。



最初はこのふたり☆

3度の雷雨!天気が変だわ~_d0320973_22504277.jpg

雨のおかげで、早い時間に地面が冷えたからと、久しぶりにロング散歩しようかな〜と思ったんです。が…

雨で地面は冷えたものの、まだちょっと気温が高かったようで。

フアロン一瞬でばてばて。爆




しかたなくいったん帰宅して、お次はこのふたり〜☆

3度の雷雨!天気が変だわ~_d0320973_2392741.jpg


3度の雷雨!天気が変だわ~_d0320973_2310329.jpg


3度の雷雨!天気が変だわ~_d0320973_23103835.jpg


体つきがよくなってきたかも~♪


3度の雷雨!天気が変だわ~_d0320973_23402028.jpg


においかぎもしますよん001.gif


3度の雷雨!天気が変だわ~_d0320973_2395395.jpg


相変わらず、おすわり完璧☆


3度の雷雨!天気が変だわ~_d0320973_2395650.jpg


おりこうしゃんね053.gif


3度の雷雨!天気が変だわ~_d0320973_23402441.jpg


さっ歩きますよ~

3度の雷雨!天気が変だわ~_d0320973_23402520.jpg


と、突然の雷と雨雲( ̄◇ ̄;)

3度の雷雨!天気が変だわ~_d0320973_23402554.jpg

ふたりと、ダーッシュ!

私が焦ってるのを感じたのか、ふたりとも一所懸命走ってくれました(*^o^*)

ありすも、短足ダックスなりに(笑)ヨチヨチとがんばって走ってくれましたよん010.gif

そして、ザーっと大雨がきた瞬間に帰宅!
良かったぁ(^_^;)


とか書いてたら、またしても大雨が(;゜0゜)

なんだか、変なお天気ですねぇ028.gif



そして、今ブログを書いている私の足には016.gif

3度の雷雨!天気が変だわ~_d0320973_23515846.jpg


足がセクシー!笑

by huameilong | 2013-08-12 22:45 | 1代目預かりっこ:ありす