人気ブログランキング | 話題のタグを見る

落ち着く場所☆

ありすの部屋に、新たにクレートを置きました001.gif

落ち着くのかな?

鳥さんを持ったまま、ハウスさせるとこうなります…笑




プロフに、ハウスが出来ると書きましたが、そういえばブログに載せたことがなかったなーと、撮ってみました。

これも、私は教えてないんですけどね~汗
言ってみたら出来たのです☆



難点は、クレートだと、ハウスの逆で「良し!」で出てくるのができないこと〜笑

鳥さんを取ると、慌てて出てくるので、それもまた可愛いのですが053.gif



あっでも、ケージだと「良し!」で出てくるんですよ〜!

結構前の動画ですが、こちらをどうぞ☆




クレートのほうが、好きなのかなぁ037.gif




キャリーバッグ、ケージ、クレート、どれも「ハウス!」のコマンドを理解していてすんなり入ってくれます。

とても賢いコだと思います001.gif


落ち着く場所☆_d0320973_23401058.jpg

ありす「おちつくでしゅ」




落ち着く場所☆_d0320973_23401443.jpg


落ち着く場所☆_d0320973_2340121.jpg


「鳥さんがいなくてもだいじょぶでしゅよ」


落ち着く場所☆_d0320973_23401220.jpg


でもやっぱり…


落ち着く場所☆_d0320973_23401346.jpg


持ってきました~!笑

よっぽど、好きみたいです。


ありすは、里親様募集中です。
よろしくお願いします(^^*)




☆おまけ☆

チョーカー買いました♪

落ち着く場所☆_d0320973_16531273.jpg

左がフアロン、34センチ。右がメイロン、40センチ。




これは、夫・・・えっ??

落ち着く場所☆_d0320973_16531279.jpg

なんと、わんこチョーカーとおそろいの携帯ストラップもあるんですよ~!

私のは、ありません!笑

by huameilong | 2013-08-15 16:52 | 1代目預かりっこ:ありす