人気ブログランキング | 話題のタグを見る

届いたー!

欲しかったものが、さきほど到着〜♪

これです!

届いたー!_d0320973_18171256.jpg


フローリングの部屋を見て、心配されていたかたもいらっしゃるのではないかと思います。

ご心配おかけしました(^_^;)




ありすは、軽いからか、走りにまだ力がないからか、ずっとフローリングでも滑ることがなかったんです。

なので、トイレを覚えたらマットを敷こうと思っていたのですが、最近滑りそうになったことがあって008.gif

焦って注文しました(>_<)



滑るようになったのは、体重が増えたせい??
ともかく、敷いてみましたよ☆

60センチ四方の、大判にしました〜

届いたー!_d0320973_18171279.jpg


ありすも、おもちゃを持って来て邪魔お手伝いしてくれました(*^o^*)


届いたー!_d0320973_1817134.jpg

ありす「仮まましゃんなげるでしゅ」

それは後でね〜!笑




そして、こんな感じになりました001.gif

届いたー!_d0320973_2112450.jpg



いずれ部屋全体にマットを敷くつもりなんですが、下に敷くシーツがまだ届かないので。

とりあえず、いつも走るところだけ敷きました049.gif



さっそく、マットので、転がるありす…( ̄◇ ̄;)

届いたー!_d0320973_211424.jpg


届いたー!_d0320973_211273.jpg

ありす「なでて〜」

おーい。笑




おもちゃで、マットに誘導〜072.gif

届いたー!_d0320973_2112917.jpg



うん、走ってもいい感じです!!



早くマット敷けとうるさかった言っていた夫も、この記事を見て安堵することでしょう003.gif



ね、ありす053.gif
気に入った?

届いたー!_d0320973_2113019.jpg


ありす「それよりおもちゃなげてくだしゃい」

だよね〜037.gif



ともかく、これで一安心です016.gif

届いたー!_d0320973_2113511.jpg


届いたー!_d0320973_2113884.jpg


届いたー!_d0320973_2114034.jpg


届いたー!_d0320973_2113330.jpg

by huameilong | 2013-08-14 18:09 | 1代目預かりっこ:ありす