人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いただきましゅ

こんばんは☆

最近、強風の日が続いてますね〜
ありすが飛ばされそうで、ちょっぴり怖い仮ままです010.gif




そうそう先日、ハウスが出来るのをご紹介しましたが。

ありすってね、待てもできちゃったりするんですよ001.gif


ありすは、自分のお部屋で食べてます☆

まずは、フードを準備して〜

いただきましゅ_d0320973_20391213.jpg

ZiwiPeak缶+ドライです。

ZiwiPeak、良かったので買い足しましたよ〜思い切って20缶066.gif

いただきましゅ_d0320973_20391378.jpg

「はやく、くだしゃいな」

ごはん大好きで、待ちきれないありす001.gif

うろうろ〜





でもね、

「おすわり!待て!」

いただきましゅ_d0320973_20391491.jpg

ありす「はいでしゅ!」




いただきましゅ_d0320973_20391390.jpg

「アタチはできる女でしゅ」




いただきましゅ_d0320973_2039157.jpg

まだまだ余裕〜016.gif



いただきましゅ_d0320973_20391535.jpg

「ごくり…」
目はフードに釘付けですが、動きません。



いただきましゅ_d0320973_2039162.jpg

「おいしそう…」



いただきましゅ_d0320973_20391755.jpg

チラッ「まだでしゅかね…」



いただきましゅ_d0320973_2039184.jpg

「アタチはできる女でしゅ…」



いただきましゅ_d0320973_2039219.jpg

舌なめずり〜011.gif



いただきましゅ_d0320973_20392334.jpg

「アタチ、アタチ…」



いただきましゅ_d0320973_20392362.jpg


いただきましゅ_d0320973_20392497.jpg

あっ!!

気づきましたか?

一歩だけ前にでました〜笑

でも、ちゃんとおすわり037.gif



いただきましゅ_d0320973_20392560.jpg

「ちゃんと、おすわりしてましゅよ」



いただきましゅ_d0320973_20392623.jpg

もう、かわいそうかな?

「よし!」


すごい、完璧な待てです072.gif



いただきましゅ_d0320973_20392992.jpg

相変わらず、食欲は旺盛ですよん053.gif



いただきましゅ_d0320973_20393083.jpg

食べ終わったあと、さらなるフードを探してうろつくくらいです。笑



何度も書いた台詞ですが、これも言ってみたら出来たのです〜☆

ふと、ありす〜おすわり〜まてっ

なんて言ってみたら、ピシッとね。

しかも、今日写真を撮るのに、ずーっと待てさせてしまったのですが、いくらでも!



私は、食事の前の待てはあまりさせない派なのですが、完璧にできるので、ご紹介だけさせてもらいましたぁ〜



ありす、あんなにボロボロだったのに、しつけ、されてるんだよねぇ。。

これだけしつけをされ、なのにケアをされず、子供を産まされてゴミのように捨てられるって、、、

このままじゃ、この子の犬生あまりにも悲しすぎます。



どうかこの子のこれからが、明るく幸せな未来でありますように053.gif
ワンの神様は、健気なありすをきっと幸せにしてくれるはず!



って、なんだか真面目な話になっちゃいました。汗


おまけ。
最近、ありすはお散歩が好きになってきたようです。
いただきましゅ_d0320973_20393128.jpg

とろとろ支度している私を、「早く早く〜♪」とせかすようになりましたん001.gif

by huameilong | 2013-08-17 20:28 | 1代目預かりっこ:ありす