人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鳴き声〜☆

パソコンの調子が悪いです~↓
ずっとブログの編集ページを開けず、こんな時間(>_<)

容量が小さいのが原因みたいですが、その意味がよくわかりません。

はい、どーでもいいですね!
とりあえず、ブログ、開けて良かったです(^^;)




プロフにも書いたのですが、ありすって、猫みたいに鳴くんですよ〜笑
ずーっとほとんど鳴かなかったのですが、最近鳴くようになりまして。


どんな時か?

それは、お留守番になる気配がするときです!
フアロンメイロンだけ先に散歩に行くときや、私がでかけるときですね〜

あっあと、ウン◎チしたとき!


どんなもんなのか知ってもらおうと、録音してみました001.gif



こんな感じです!

ありすの部屋の前で撮ったんですが、聞こえますかね??


ボリュームが大きくなったりはしますが、ずっとこの鳴き方です。
私、しばらく近所の猫だと思ってました。笑

ありすって、たぶんワンとは言えない?んだと思います028.gif
ひたすらキューキューナーナー言うだけ〜

すぐ落ち着くので助かります001.gif




それから、今日もひと遊びしたら、フアロンメイロンはお疲れに( ̄◇ ̄;)

鳴き声〜☆_d0320973_22103529.jpg

だらけきってます。
メイロンなんて、走ってもいないのに…爆


それを見て、フテ寝のありす。

鳴き声〜☆_d0320973_2210357.jpg

ありす「アタチ、ちゅまんない」

なんか申し訳ない(^_^;)




そのあとは、ありすはシャンプータイムでした049.gif

鳴き声〜☆_d0320973_22393376.jpg

ありす「さらふわになったでしゅ」


お腹、結構毛が増えてきた気がするぅ〜053.gif

鳴き声〜☆_d0320973_22103746.jpg

真ん中、左右つながりそうです016.gif

by huameilong | 2013-08-19 23:31 | 1代目預かりっこ:ありす