人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おーまいがー( ̄◇ ̄;)

今日は、朝からバタバタ(>_<)

ありすね、まだウン◎チの練習中なんですが、今日したのはよりによってドアの前〜!爆

知らずにドアを開けてしまい、オーマイガー(; ̄ェ ̄)

もちろん、ウン◎チはドアに轢かれて大変なことに054.gif

あっ、写真取れば良かったなぁ〜
載せられないか(^_^;)


賃貸なのに…ごめんなさいと思いつつお片づけ。
ドアの下も、どうにか拭きましたぁ〜066.gif

朝のトイレ散歩は、夏はメイロンしか行かないのですが、普通に室内でも出来るみたいだし、ありすも連れてっちゃおうかな〜

なーんて、思うこともあります。
そうしたら、すごく楽ですよね〜♪

でも、しつけもしないとなんですよね〜(>_<)
難しいですね。
未熟な仮ままです。




話がそれました〜汗

そしてね、ウン◎チがドアの前にあった件はまぁいいんですが、そのあとまたありすを部屋に置いたままリビングで別のことをしていたら、今度は

ドンガラガッシャーン!

あまりの音に、思わずフアロンと顔を見合わせてしまいました。汗



ありす、前は柵をなぎ倒したりシーツを袋ごと倒したりして、その音がすることはあったのですが、今は柵も倒れるシーツも撤去済み。

じゃあ何の音!?っと急いでありすの部屋へ。



そうしたら、こんなことに…

おーまいがー( ̄◇ ̄;)_d0320973_1541292.jpg


おーまいがー( ̄◇ ̄;)_d0320973_1541319.jpg



一体、どうやって開けたの〜(>_<)??

ありすも、このドアを開けた三角の部分にいて、出られなくなってました。

も〜心臓縮みました!



閉めたつもりだったけど、少し開いてたのかな?
じゃないと開けられないよね〜008.gif

ごめんね〜(>_<)



怪我もなく、無事で良かったです。

意外とやんちゃです(;´Д`A
って、私が悪いんですね、ごめんなさい002.gif


犬のいたずらは、しないように配慮出来なかった人の責任です。
わかってます。反省ですm(_ _)m



そんなこんなで、朝からなんだかバタバしてましたぁ〜(;^_^A

今は、全部片付いて平和タイムです☆

ありすはここ053.gif

おーまいがー( ̄◇ ̄;)_d0320973_14481744.jpg

ひとりで遊ぶときも、私の近くにボールを持ってきて遊びます037.gif


おーまいがー( ̄◇ ̄;)_d0320973_14481896.jpg


おーまいがー( ̄◇ ̄;)_d0320973_14481995.jpg


おーまいがー( ̄◇ ̄;)_d0320973_14481939.jpg

そろそろ、綿が出るかな〜


おーまいがー( ̄◇ ̄;)_d0320973_14482078.jpg

がんばれ〜笑



と思ってたら、寝ちゃいました010.gif

おーまいがー( ̄◇ ̄;)_d0320973_14482166.jpg

おやすみなさい053.gif

by huameilong | 2013-08-20 13:55 | 1代目預かりっこ:ありす