人気ブログランキング | 話題のタグを見る

病院へ☆

こんばんは001.gif

昨日、ありすと病院へ行ってきました!

体重、3.75キロに増えていました〜060.gif

メイロンと同じくらい食べていたのに、これしか増えないっていうのも驚きですが(汗)、やっとここまで増えてくれました\(^o^)/ばんざーい!

あとはゆっくり、あと少しだけ太ってもらおうと思います☆

肌の状態も、最初から見てくださってる先生に、だいぶ綺麗になったと言っていただけました053.gif

病院へ☆_d0320973_12131224.jpg

今後は、少しずつお薬を減らしてみることになりました☆

大丈夫かな??がんばろうね、ありす016.gif




そうそう、キャリーバッグには、すっかり慣れてくれたようです。

電車にて。これ見てください(*^_^*)

病院へ☆_d0320973_21485987.jpg


病院へ☆_d0320973_214903.jpg


寝こけてました〜
結構、大物かも!笑



ついでに、これ載せちゃお049.gif

待てのケージバージョンでっす♪

「待ーて」

病院へ☆_d0320973_2149097.jpg


病院へ☆_d0320973_2149154.jpg


病院へ☆_d0320973_2149225.jpg


病院へ☆_d0320973_2149274.jpg

ありす「まだかな〜」


病院へ☆_d0320973_2149325.jpg


病院へ☆_d0320973_2149498.jpg


病院へ☆_d0320973_2149592.jpg

よし!


病院へ☆_d0320973_214968.jpg

一所懸命、待ってるお顔も可愛いです▽・x・▽053.gif



おまけ。
フアロンのベッド、やっと買いました〜

病院へ☆_d0320973_224127.jpg

次は、メイロンのベッド探しの旅に出ます(;^_^A
あ、一緒に寝てるのはヤラセです。笑

by huameilong | 2013-08-22 21:46 | 1代目預かりっこ:ありす