人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありす、トライアル決定です☆

ご報告です。

ありすの、トライアルが決定いたしました!!


まずは、ここまでありすを応援して下さったみなさま、気にかけて下さったみなさまに、お礼を言わせて下さい。

本当にありがとうございます!

ブログを見てくださること、コメントをいただけることに、毎日励まされました。

トライアルは、9月になってからの予定です。
また、改めてご報告させて下さい。




今回、ありすには複数のご応募をいただきました。

まだ体調も万全ではないのに、ありすを、と言っていただいたこと、本当にありがとうございました。

どのご家族様も、優しくお気持ちの大きいかたで、お断りするのが大変心苦しかったです。

本当に申し訳ありませんでしたm(_ _)m


ありすの性格や病気、これから一生の幸せを考えて、決断させていただきました。

どうか、ご理解いただければと思います。


そして、今回ご縁を繋げなかったご家族様にも、保護犬を迎えることを諦めないでいただければ嬉しいです。

万全ではないありすを、と言って下さったその優しさを、どうかなくさないで下さい。

赤い糸で繋がっているコは、必ずいます。
そのコを、見つけてあげて下さい。

心からのお願いです。

by huameilong | 2013-08-26 22:15 | 1代目預かりっこ:ありす