人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありすの父です。

こんにちは、花嫁の父のような心境のフアロンママです▽・x・▽


私、実はありすはまだしばらくはうちにいてくれると思ってました。笑

皮膚の状態もまだ安定せず、しっぽも豚さんみたいで、だから、ゆっくりうちで治して、そうしたら里親様に見つけてもらおうね、なんて。


ありすの父です。_d0320973_052164.jpg


だから、えーと、つまり早い話が、ありすとお別れする心の準備が全くできてなかったので、今すっごい寂しいです!!\(^o^)/


彼氏もいないと思ってた娘が、急に結婚するって言うくらいの急展開っぷりですからね。


なんて、こんなこと言ったら預かり失格かも知れません。
里親様の、ご負担になってしまいますよね。

でも、ありすが可愛くて可愛くて。


だから、トライアルのときまでに、心の準備をしておきまーす!


だって、それ以上に、ありすが本当のおうちを見つけたのは、すごくすごく嬉しいんです(*^o^*)053.gif053.gif053.gif


いつかは、うちから出て行かなきゃいけない。

なら、いつ行くか?

ありすの父です。_d0320973_052239.jpg






なーんて冗談はさておき(みなさんきっと、心の中であのセリフを言ったでしょう)、うちにいる以上、ありすはやっぱり預かりっこで。

なんだかんだ、ありす自身がフアロンに遠慮する部分もありました。

ソファの場所取りとかね。←私も座るとこなかったけど…

きっと本当のおうちに行ったら、のびのびできて、ありすの天真爛漫ないいところが存分に発揮できるのではないかと思います016.gif

今みたいに、たったひとりの部屋でごはんを食べたり、眠ったりすることも、もうなくなるでしょう。

良かった。。本当に良かったです(*^_^*)

ありすの父です。_d0320973_2381385.jpg



里親様になる予定の、S様☆
ありす、元気にしていますよ〜001.gif
トライアルの日まで、大事にお預かりさせてくださいね053.gif




それでは、久しぶりの、お遊び動画をどうぞ〜♪



あ〜、なんて可愛いんでしょ!

お嫁入り(予定)が決まってから、ますます美人に磨きがかかってる気がします!

本当のおうちが見つかって、自信がついたのかなぁ037.gif

ありすは、幸せなわんこです053.gif

by huameilong | 2013-08-27 15:23 | 1代目預かりっこ:ありす