人気ブログランキング | 話題のタグを見る

綿まつり~☆

こんにちは(^-^)

秋が近づいてきたものの・・まだまだ夏っぽい日が多いですね☆

今日も、お散歩が遅くなりそうです(・∀・)


トライアル決定の記事には、たくさんのお祝いの言葉をありがとうございましたm(_ _)m

ありすがこんなに応援してもらっていること、すごく嬉しかったです。

トライアルの日まで、どうぞもう少しお付き合いくださいね♪





さてさて、うちでは昨日から綿まつり開催中でーす(^m^*)

綿まつり~☆_d0320973_15572317.jpg

真剣なお顔・・・




綿まつり~☆_d0320973_15572450.jpg


綿まつり~☆_d0320973_15572468.jpg


綿まつり~☆_d0320973_15572567.jpg

せっせせっせとがんばります066.gif




綿まつり~☆_d0320973_15572676.jpg


綿まつり~☆_d0320973_15572714.jpg


綿まつり~☆_d0320973_15572858.jpg

うっ埋もれてる。。。笑


そうしたら、それを見ていたフアロンまで028.gif

綿まつり~☆_d0320973_15572330.jpg

フアロン、綿まつりは初めてやりました。
おもちゃには、全然興味がなくて。汗

ありすが、あまりにも楽しそうだったんでしょうね~♪


でもね、これ、結構夜遅くでして。。

このあと、(意味ないけど)心の中で謝りながら掃除機をささっとかけさせてもらいました・・042.gif




そして、これは今日~☆

さんざん遊んで、お昼寝タイム♪

綿まつり~☆_d0320973_15574171.jpg

はい、今日も綿まつりです~笑




綿まつり~☆_d0320973_15574221.jpg


綿まつり~☆_d0320973_15574397.jpg

あっ起きちゃった。汗




綿まつり~☆_d0320973_15574353.jpg

「うーーん」




綿まつり~☆_d0320973_15574492.jpg


綿まつり~☆_d0320973_15574579.jpg

また寝た~可愛いねぇ♪




綿まつり~☆_d0320973_15574630.jpg




横向きでも、ちゃんと足をのばして寝てますよん☆笑

綿まつり~☆_d0320973_163539100.jpg

この並んだ肉球、可愛すぎます~~~~~053.gif

by huameilong | 2013-08-28 15:56 | 1代目預かりっこ:ありす