人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も…☆

やっぱり、ハマり中みたいです042.gif

掃除機かけたあとに、始まっちゃいましたぁ〜笑


今日も…☆_d0320973_1625332.jpg


今日も…☆_d0320973_1625428.jpg


今日も…☆_d0320973_1625541.jpg


今日も…☆_d0320973_1625516.jpg


今日も…☆_d0320973_1625195.jpg

あああああ〜

このボール大きいので、綿もたっぷりです( ̄◇ ̄;)




この子たちも、気づけばこんな姿に…
今日も…☆_d0320973_1625799.jpg


今日も…☆_d0320973_1625684.jpg



結構、いたずら好きかも知れません。

って、今さらかな(;^_^A

さっき、ソファの角をかじってたのは黙っておこう…(; ̄ェ ̄)


て、天真爛漫な証拠!ですよねっ!

今日も…☆_d0320973_1625837.jpg

ありす「アタチは、ねむいの〜」





じゃ、お昼寝タイムに入ったので、仮ままはコレにしましょ。
今日も…☆_d0320973_1625829.jpg




と思ったら、起きてソファにくっついてきたありす。
やっぱり、かーなーり!甘えん坊さんです001.gif




本当のおうちに行ったら、優しい本当のママに、たくさん甘えられるからね053.gif

今日も…☆_d0320973_1656743.jpg



仮ままは、これからフアメイを連れて病院です☆

ふたりとも、耳が汚れてしまいましたぁ〜
私の洗浄じゃ治らないので、診てもらってきます(^o^)

by huameilong | 2013-08-29 16:07 | 1代目預かりっこ:ありす