人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ明日は…☆

こんばんは〜001.gif

いよいよ明日は、ありすのトライアルスタートです(^^*)



ありすがうちに来たのが、7月7日七夕。

約2ヶ月の滞在となりました。



たった2ヶ月だけど、ありすがうちに来てくれた意味は、とても大きいと思ってます。

ありすのおかげで保護犬が、もっと身近に、もっと愛すべき存在になりました。


ありすのことを私に任せてくれた代表、センターにいるありすを、どうにかしたいと粘って殺処分ギリギリで引き出してくれたyumiさん、私のもとに来るまでお世話して下さったかたたち、本当にありがとうございました。



それから、まだ皮膚の状態も安定しないありすを家族にと、力強く言って下さった里親様には、感謝してもしきれません。。




出会ったころのありすは、とても綺麗で、でもすごくつらそうでした。

いよいよ明日は…☆_d0320973_21154698.jpg


この頃は、 常に痒くて、お腹も空いていて、いっぱいいっぱいだったよね。


でも、そんな状態でもありすは人を信じる心を持っていて、明るくて遊びが大好きで。


きっとそんなありすだから、神様が素敵な赤い糸をプレゼントしてくれたんだね。


いつもみたいに、可愛くて明るいありすのままいれば大丈夫だからね053.gif


本当の家族にしてもらえるように、がんばるんだよ(*^_^*)




大切な明日のために、今日はお嫁入り支度をすませました072.gif


フアロンの仮ママさんがしてくれたように、私も預かりっこをぴかぴかにして送り出すのが夢でした♪


シャンプー、肛門腺しぼり、爪切り、足裏カット、耳そうじ、オッケーです001.gif

いよいよ明日は…☆_d0320973_2215077.jpg


いよいよ明日は…☆_d0320973_2215187.jpg



あとは、私がしっかり運転してお届けするだけ066.gif


S様。

明日、可愛いありすをお届けいたします。
どうぞ、よろしくお願いしますm(__)m



そして、明日はちょっと帰宅が遅くなりますので、お届け報告はあさってになると思います〜



ついでに動画☆



ありす、フアロンといっぱい遊んでくれてありがとうね016.gif

新しいおうちでも、先住さんと仲良くするんだよ(*^o^*)


おまけ☆

いよいよ明日は…☆_d0320973_2214991.jpg

メイロン「アタチもお風呂はいったのよ」

いよいよ明日は…☆_d0320973_2214844.jpg

「やっぱり腰が抜けたわ…」

by huameilong | 2013-09-10 22:03 | 1代目預かりっこ:ありす