人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとひとなで。

こんばんは~001.gif

なんだか、一気に涼しくなりましたね。

まだ引越しを済ませていない我が家には、掛け布団はタオルケットしかなく・・・夕べは凍えました。笑




ところで今日は、私の母が家に遊びに来ました☆

「ありすちゃんがいるうちに、ちょっとひとなでしておきたいな~」とかなんとか言って049.gif


実は、母には(というか実家の人間には)預かりのこともブログのこともしばらく言わずにいたのですが、少し前に教えてみたんです。

そうしたら、ブログを見てありすに会いたくなったようで003.gif

ちなみに、父と下の妹は、たぶんまだ知りません(--;)笑



母が来て、大歓迎の3ワン060.gif

ちょっとひとなで。_d0320973_2145583.jpg


ありす、初対面なのにちゃっかり1番乗り~笑


ちょっとひとなで。_d0320973_2127590.jpg





フアロンは、母が大---好き053.gif

ちょっとひとなで。_d0320973_21424826.jpg


フアロン「おかえりなしゃいー!おかえりなしゃいー!」


ちょっとひとなで。_d0320973_21425888.jpg


「やっと帰ってきてくれたでしゅね!」


ちょっとひとなで。_d0320973_2142532.jpg


って、言ってました。。。たぶん。笑

キャーキャーおたけびあげて、大喜びしてました037.gif

メイロンも、さりげなくなついてます(^^*)




ありすも、ちゃんとごあいさつ☆

ちょっとひとなで。_d0320973_2127892.jpg


「ありすでしゅ♪」


ちょっとひとなで。_d0320973_2127980.jpg

フ「ぼくも~」     メ「アタチも~」




母はありすのことを見て、「写真のままだね、可愛い~016.gif」と言ってました(*^_^*)

ちょっとひとなで。_d0320973_21271145.jpg


ちょっとひとなで。_d0320973_2127125.jpg


なでなでちゅうも、おもちゃは離しません。笑


ちょっとひとなで。_d0320973_2127139.jpg


ちょっとひとなで。_d0320973_21271356.jpg


ちょっとひとなで。_d0320973_21271425.jpg


ちょっとひとなで。_d0320973_212714100.jpg


母「フアメイとは違うタイプだね~遊ぶの楽しい060.gif


ちょっとひとなで。_d0320973_21271554.jpg


ちょっとひとなで。_d0320973_21271650.jpg


ちょっとひとなで。_d0320973_21271662.jpg


ちょっとひとなで。_d0320973_21271766.jpg


さんざん撫でて遊んで〜(;^_^A



メイさんと、記念のスリーショット♪

ちょっとひとなで。_d0320973_21271864.jpg





ついでに、お散歩も行きました~☆

母は、メイロンを指名072.gif 「一番お散歩うまそう。」←大正解。

ちょっとひとなで。_d0320973_21271820.jpg

他の犬がいなければ脚側歩行かんぺきです☆



ありすとフアロンは、いつもどおりメイさんと並ぼうと必死。笑

ちょっとひとなで。_d0320973_21271933.jpg


3わん散歩は、最近は必ずこの並びになるし、私も意識して並べてます。



フアメイは、必ず私に近いほうにメイロンがいるのですが、ありすは真ん中にしてます。

こうすると、当たり前ですがありすが左右にぶれにくいのです♪



でも今日は、メイさんとはべつべつに歩いてるのに気づいた模様。

チームダックス、並んでるの可愛い~~超可愛いです!

でも・・・

ちょっとひとなで。_d0320973_21271989.jpg




ありすが・・・

ちょっとひとなで。_d0320973_21272046.jpg




だんだん遅れぎみに~笑

ちょっとひとなで。_d0320973_21272181.jpg




そのまま芝生の公園まで行って、少し遊んで帰宅しましたぁ☆

ちょっとひとなで。_d0320973_21272299.jpg


ありす、芝生はあまり好きじゃないのかな?

最初、ちょっと抵抗してました(u_u)

もしかして、芝生は生まれて初めてだったりして〜汗

by huameilong | 2013-09-07 21:20 | 1代目預かりっこ:ありす