人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありす、トライアルスタート!

こんばんは~☆

昨日、無事ありすを里親様にお届けしてきました!

めざすは、千葉県千葉市です。




その前に、最後の検診です♪

ありす、行くよん☆

ありす、トライアルスタート!_d0320973_23441019.jpg

ちょっぴり不安そう~

いつものキャリーバッグのほうが良かったかな??



なんて、心配になって途中で見てみたら・・・

ありす、トライアルスタート!_d0320973_23441025.jpg

鼻だけ出して、変顔してました~笑

可愛いお顔に似合わず、やっぱり面白いです(≧m≦)




病院では、マイクロチップを入れていただきました。

ありす、トライアルスタート!_d0320973_23441347.jpg

キャーと言って逃げたありす。痛かったね。がんばったね。。




そうそう、「この子」も病院に来ていて、偶然会うことが出来ました~!

すんごい可愛かったです♪

まま~まま~まま~って、すんごい甘ったれで、ザ!ダックスでしたぁ~萌

チョコタンも可愛いですよねぇ053.gif

この子、欠点が見つからないようないい子なのにまだご縁がないという、どうして~?状態です。




そして、そんな「ヨシュアくん」にありすとふたりでバイバイをして、ティアハイムへ☆




ティアハイムでケイトさんと合流して、いざ里親様のもとへ~♪

家がわかりづらいからと、近くまで迎えに来てくださった里親様。

満面の笑顔で迎えてくださいました(^^*)



里親様のおうちには、先住ダックスが2頭。

ありすが到着する時間には、ご主人様がお外に連れ出して下さっていました。

ご主人様、なんとありすのために半休を取って下さったんですよ~!



先住くんたちがいない間に、ありすはのんびりと室内を探検させてもらいました♪

ありす、トライアルスタート!_d0320973_23441748.jpg





嫁入り道具も、しっかりと。
って、シーツが写ってない〜

ありす、トライアルスタート!_d0320973_2344185.jpg

ちゅぴまるさんからいただいたお洋服やおもちゃも、ありすと一緒にお嫁入りです♪

ちゅぴまるさん、たくさんのご支援をありがとうございましたm(_ _)m



少ししたら、先住ダックスくんたちがパパさんと帰ってきましたよ~

ありす、トライアルスタート!_d0320973_23442930.jpg



ありす、トライアルスタート!_d0320973_23442425.jpg


ありす、トライアルスタート!_d0320973_2344251.jpg

契約中、おりこうさんに机の下でリラックスしていました♪

めちゃめちゃ可愛かったです(^^*)

ありすとの初対面も、問題なし!




ありす、トライアルスタート!_d0320973_23442664.jpg

なぜか、ありすも椅子の下~笑



ありすってば…

ありす、トライアルスタート!_d0320973_23443693.jpg

奥様が台所に立つと、先住くんと一緒に足元をうろうろ〜笑

馴染みすぎです049.gif



さらに奥様に抱っこされて、このお顔〜053.gif

ありす、トライアルスタート!_d0320973_23444052.jpg


ありす、トライアルスタート!_d0320973_23443845.jpg


安心してるお顔ですね。ちょっと笑ってる?

本当のママだって、ありすはわかってるんだよね053.gif



ありす、トライアルスタート!_d0320973_23442641.jpg


里親様は、ありすのためにベッド、迷子札、エリザベスカラー、クレートなどなど、完璧にご準備くださっていました016.gif

ありす、トライアルスタート!_d0320973_19312038.jpg


名前は、ありすのまま生きていきます!



先住くんたちがいるので、脱走対策もすでに万全でございます♪

ありす、トライアルスタート!_d0320973_23444010.jpg



ありす、トライアルスタート!_d0320973_23444154.jpg


奥様は非常勤のお仕事をされているので、月の3分の1ほどしかお留守の日がありません。

一度のお留守番は6時間と短く、ありすにたくさんの時間を割いていただけます。

さらに、数年以内にはお仕事をやめられるご予定だそうで…

まだまだ手のかかるありすには、ピッタリのご家族様だと思いました。



先住くんたちがいることも、遊ぶのが大好きなありすにはピッタリです。

ありす、トライアルスタート!_d0320973_23444264.jpg

ありすのクレートから、こんにちは〜笑

しっかりと躾をされているので、先住くんたちはクレート大好きです♪



ありす、トライアルスタート!_d0320973_23444597.jpg

ありすに、ちょうどいいクレートです。



里親様は、私なんかよりもダックス飼いの大先輩ですので、なんの心配もなくありすをお任せしてきました001.gif

家族写真をパチリ☆

ありす、トライアルスタート!_d0320973_1928404.jpg





最後、私達が帰るときにちょっぴり鳴いたありすですが…

私達がおいとました後、先住くんたちと一緒にごはんを要求、完食したそうです〜037.gif



S様、昨日はありがとうございました。
美味しいごはんも、ご馳走様です!

ありすのこと、これから色々と手がかかるかと思いますが、どうか家族にしてあげて下さいm(__)m

手をかけてあげたいんです!と言って下さったこと、本当に嬉しかったです(*^_^*)



トライアル期間が無事に終わるよう、みなさんも念力をお願いしますm(__)m



おまけです。

ティアハイムでのひとこま☆

ありす、トライアルスタート!_d0320973_23441454.jpg


ありす、トライアルスタート!_d0320973_23441558.jpg


ありす、トライアルスタート!_d0320973_23441682.jpg


サンタくん、後ろ姿〜汗



それと、私ごとですが、明日から月末まで上海に行ってきます。

帰国したら、またブログを更新しますので、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

万が一上海からもネットがうまく繋がったら、更新できたらします〜(;^_^A

by huameilong | 2013-09-12 18:22 | 1代目預かりっこ:ありす