人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありすトライアル報告☆

こんばんわん☆

またしても久しぶりの更新でございます。汗

引越しは無事終わりまして、あとは無事帰国するのみです。

荷物、壊れずに届きますように・・・(ー人ー)




ありすの里親様からは、たびたびお便りいただいております(^^*)

お写真も、何枚も送ってくださってますので、ご紹介させてください♪

ピンクの文字が、里親様のメールからの引用です☆

まずは、1通目のお便りから。


今日のありすです~

(先住犬)とおもちゃの鴨サンを引っ張りっこしてます~

ありす負けてませんよ!


ありすトライアル報告☆_d0320973_140549.jpg


ありすトライアル報告☆_d0320973_141550.jpg

本当ですね、ありすのほうが引いているようにすら見えますね~笑




ケージの中のベッドの中です。

先住犬達がしつこくなってくると
ありすをケージの中に入れてあげます~

お留守番の時はケージに入れられるとニャーニャー泣くくせに
こういう時はこんな感じでくつろいでます。

「やれやれでちゅ~相手ちゅるのも大変でちゅわ…」なあんて思ってるのかな?


ありすトライアル報告☆_d0320973_1411455.jpg

か・わ・い・いーーーー(*´Д`*)萌

やっぱりニャーニャー鳴いてるのね~(^m^*)

そうそう、ありすのケージは、もともとは長方形の普通の鉄?のケージなんですが、里親様はそれだけでは小さいとおっしゃって、この木の柵を使って広げていらっしゃいました。

ありす、すっかりくつろいでいますね☆




私のとこにくいくいやってきたところをパチリと撮ってみました。

ありすトライアル報告☆_d0320973_1412630.jpg


ふふ、ママに甘えてるんだね~♪

上目遣いで、甘えん坊さん全開のお顔ですね(≧∀≦)




最後の写真は、朝ごはんのあとのひとときです~

ありすトライアル報告☆_d0320973_1414377.jpg


仮ままは、この写真に1番びっくりしました☆

ありすが、お兄ちゃんとおちりくっつけて寝てるぅぅぅぅぅ!!

うちでは、どんなにフアロンと仲良く見えても、リラックスしているときにこんなにくっつくことは、決してありませんでした。

仮まま、この写真にうるうるです(感涙)

先住くんたちの優しさと、なにより本当のおうちのパワーのおかげですね(^^*)




つづいて、2通目のお便りからです♪

今日も朝からバトルが繰り広げられております!

我が家の生活のリズムにも慣れてきたようで、

夜も二階に上がる気配で飛んできてくれるようになり

誰かがおしっこをするとご褒美がもらえることもわかってきて

おやつ場所に待機してくるようになりました。


ありすトライアル報告☆_d0320973_2394869.jpg


すっかり、お兄ちゃんと仲良しですね♪

毎日、楽しい楽しい生活をしているのが、よくわかります!

おやつ場所に待機とか、ちゃっかりしててかわいすぎです。笑




それから、3通目のお便りです♪

シャンプー終了後のありすの写真が撮れました。

午前中、お散歩も言ったので

気持ちいいんでしょうか?

うとうととしていて

カメラの音にパチッと目を開けたりしてました。


ありすトライアル報告☆_d0320973_23143857.jpg


ありすトライアル報告☆_d0320973_23142346.jpg


すっかり、幸せな家庭犬のおかおになったね(^^*)



S様、たくさんの幸せそうなお便りをありがとうございます!

トライアルもあと少し、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m




ありす、仮ままはありすとの約束守れたかな?

「これからは、もう幸せなことしかないからね。」

今のありすを見ていると、守れたような気がしているよ♪




トライアルの結果報告まで、あと少しです☆

by huameilong | 2013-09-24 23:27 | 1代目預かりっこ:ありす