人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありす正式譲渡!

こんにちは001.gif

今日は、ご報告です。

タイトルの通りですが、ありすが正式譲渡となりました*\(^o^)/*ばんざーい053.gif


ありす正式譲渡!_d0320973_11121087.jpg



初めての預かりっこで、ひとりでは何も出来ない私が、たくさんのかたに応援していただき、支えていただき、この日に辿り着くことが出来ました。

本当に本当に、ありがとうございますm(_ _)m



ありすの里親様は、手のかかるありすを愛し、慈しみ、日々懸命にお世話して下さっています。

ご家族様に愛され、優しいお兄ちゃんたちと遊び、安心して眠れる日々。

ありすにとって、これ以上幸せな日々はないと思います。



最近では、ママさんのお布団にもぐって寝ているそうですよ〜♪

ありすのうっとりしたお顔が、目に浮かぶようです(*^_^*)


S様。

ありすのすべてを愛して下さって、本当にありがとうございます!

このコは、なぜ捨てられたのかがわからないようないい子です。

これからの犬生を、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m




それから私ごとですが、上海から帰国いたしましたぁ〜

昨日から、ベッドやソファなど、必要な家具を探しまわる日々です。

疲れましたぁ…f^_^;

by huameilong | 2013-09-30 11:12 | 1代目預かりっこ:ありす