人気ブログランキング | 話題のタグを見る

引越し途中経過。

こんにちは〜

毎日夜遅くまで、(主に夫が)引越しの片付けをしていますが、まだまだ終わりそうもありません008.gif

と言うのも、上海から全ての荷物が届くのが、20日すぎくらいの予定で。汗

船便が主なので、約一ヶ月かかるのです〜



リビングだけは、新たに揃えているものでなんとなーく整ってきていますが…

引越し途中経過。_d0320973_12262356.jpg

生活用品も、私の秋冬の服も、まだ全て船の上でございます(-。-;

すぐ届く航空便でも少しだけ荷物を送ることができるのですが、その容量は犬用品の全てと、夫の服で埋まってしまいました。^_^;



で、その航空便だけ到着しましたぁ☆

フアロンのケージと、メイロンの大きいクレートもやっと到着です060.gif

引越し途中経過。_d0320973_12262213.jpg

※ケージの上のごちゃごちゃは気にしないで下さい(⌒-⌒; )



犬用品だけは他のものもすべて届きましたので、預かり部屋のお片付けも始めましたよん001.gif

マットを洗って消毒して、部屋の拭き掃除まで終了です♪

引越し途中経過。_d0320973_12262362.jpg

この後はまた、シーツやマットを敷いてケージなど設置しまーす(^o^)

ベッドやケージなど、やっと預かり用にも揃いました☆



後は、20日すぎに来る65箱の荷物と、同じころにローソファが届けば引越し終了です(^_^)

片付け、考えただけで憂鬱です…( ̄◇ ̄;)


あ、フアメイは散らかった部屋でもいつも通りに過ごしてます〜爆

引越し途中経過。_d0320973_12262476.jpg


引越し途中経過。_d0320973_12262540.jpg

by huameilong | 2013-10-08 12:23