リビングへ☆

こんばんは〜001.gif

昼、またしても、1時間かけてアップした写真が消えました~涙

まじでつらいっす・・・008.gif



気を取り直して・・・



昨日は、いおりんをリビングに入れてみましたよん(^O^)/

まずは、入り口でご挨拶~☆

d0320973_14402345.jpg


d0320973_14412767.jpg





いおりん、いきなりのへそ天!

さらに、びびりしょんにびびりウンまで・・・042.gif

これじゃ、喧嘩になりようもないですね。おりこうです☆

d0320973_1444555.jpg


フアロン、実は隠れた特徴?があって、仔犬に会うと鼻水ダラダラ&口から泡を吹くんですが~笑

いおりんに会って、その仔犬汁(って呼んでます)が大量に!!

いおりん、フアロンに仔犬認定されたようです。

仔犬汁もだし、実は1歳未満てことはないのかな~なんか、そんな感じなんですよね~汗




そして、怖くて?最初は私から離れられないいおりんでしたが・・・

d0320973_14483068.jpg





少しずつ・・・

d0320973_14464322.jpg


d0320973_14513738.jpg





遊び始めましたよん016.gif

d0320973_1453237.jpg


d0320973_19412541.jpg





この躍動感!笑

d0320973_19423526.jpg





買ったばかりのソファでも、楽しそう!もうどうにでもなっちゃえ~049.gif

d0320973_1952783.jpg





まだ、リビングは段ボールの山です~汚くてすみません。

この散らかり放題のリビングを公開できる神経に、拍手をください。爆

d0320973_19544442.jpg


d0320973_19573052.jpg





でもそんな狭くて汚い中、わんずは楽しそうに遊んでました003.gif

d0320973_19592357.jpg


d0320973_202146.jpg





いおりんばっかりブレてるの、わかりますか??

d0320973_2071215.jpg





いおりんのほうが、だいぶ動きが大きくて早いです!

d0320973_2082333.jpg


d0320973_20101117.jpg


d0320973_20112745.jpg


d0320973_20124589.jpg


d0320973_2014615.jpg





おお!飛んでる!

d0320973_20151523.jpg


d0320973_20164964.jpg


d0320973_20181041.jpg





ふたりとも、すんごい楽しそうでしたよ~♪気が合うのか?

d0320973_2022377.jpg


d0320973_20244959.jpg


d0320973_20285544.jpg


d0320973_20322574.jpg


d0320973_2038168.jpg

ここで、バトル終了!カーン!




バトルのあとは、並んでお水を飲んでました010.gif

d0320973_20393612.jpg


うーん、やっぱりダックスが並んでると可愛すぎです(≧∀≦)



おまけ☆

いおりん、やってくれました~爆。これ、迷子札用の首輪です。。。

d0320973_213082.jpg


遊んでる証拠写真も。

d0320973_2133154.jpg


なので、普通の首輪で代用してます。ちゃんと迷子札はつけてますよん☆

d0320973_21354697.jpg

[PR]

by huameilong | 2013-10-25 21:40 | 2代目預かりっこ:いおり