いおりんのトイレ事情☆

いおりんてね、すごいんですよ〜001.gif

預かり部屋で、ちっこもウン◎チも外したことがありませんΣ(・□・;)053.gif

ちっこもウン◎チも、最初から勝手に同じ場所でしてました。




わんこって、ちっことウン◎チは同じ場所でするって教えないとわからないはずなんですが〜、私は一度も教えてません。



ちっこ証拠写真↓

d0320973_21451614.jpg





ウン◎チ証拠写真↓

d0320973_21532942.jpg





物証↓(ウン◎チは赤いとこ)

d0320973_2211061.jpg






d0320973_22134932.jpg

いおり「ぼくはトイレできるんだ」




d0320973_2216637.jpg

「えらい??」

うんうん、超ーえらい!!






でね、リビングではどうかというと。

1日目は、カーペットがトイレになってしまいまして。

というのも、フアロンが失敗したことがあるので、そのにおいがしたんだと思います~汗





でも、次の日そこに行けないように仕切ってから、何度かシーツに誘導したら、それからは完璧049.gif053.gif

しかも、ちっこだけ誘導して教えたら、ウン◎チも自分でシーツにしてました☆

いおりん、すごすぎるんですけど~♪


d0320973_2228286.jpg

「not only cute!!なんでしゅ!!」

なんちゃって~☆笑




フアロンも、出来ればウン◎チはシーツでしてね。。。

d0320973_22312741.jpg

フアロン「気が向いたらね~」


d0320973_20201092.jpg

「おやしゅみなしゃい・・・」
[PR]

by huameilong | 2013-10-26 20:26 | 2代目預かりっこ:いおり