人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いおりんとロング散歩☆

こんにちは001.gif

いおりんの体力、はちゃはちゃっぷり、マジでハンパないでっす!

なので毎日出来るだけ、ロング散歩かランに連れて行ってます049.gif



今日は、先日のロング散歩の様子を少しご紹介させてください☆


では出発~♪

いおりんとロング散歩☆_d0320973_0423617.jpg





走るのは矯正中ですが、まだ早歩きです。爆

いおりんとロング散歩☆_d0320973_0441811.jpg





フアメイとも、ロング散歩でよく来る道です。超田舎~(^m^;)

いおりんとロング散歩☆_d0320973_0464916.jpg





しっぽフリフリで楽しそう~003.gifわんこはこうでなくっちゃね☆

いおりんとロング散歩☆_d0320973_1113834.jpg





コスモスが咲いていました。秋ですね~

いおりんとロング散歩☆_d0320973_1132599.jpg





いおりんとロング散歩☆_d0320973_115373.jpg

いおり「きょうみないでしゅ」

だよね~。爆




この丸い滑り止めがある、結構な坂もありますよん。
いおりんとロング散歩☆_d0320973_1161844.jpg





ブレブレですみません。汗

いおりんとロング散歩☆_d0320973_1174287.jpg


いおりんとロング散歩☆_d0320973_1203683.jpg


いおりんとロング散歩☆_d0320973_122987.jpg


2時間くらいは、へっちゃらで歩きます!

いおりんは、お散歩たくさんしてくれる里親様、見つけようね016.gif




おまけ☆

きらきらお目目のいおりん053.gif

いおりんとロング散歩☆_d0320973_174346100.jpg





目線の先は、私が食べてるシュークリームです。可愛いお顔になってる。笑

いおりんとロング散歩☆_d0320973_17481590.jpg

いおり「たべたいでしゅ~くだしゃいな」




夫と一緒にお昼寝中。つねに人のそばで寝たいいおりん053.gif

いおりんとロング散歩☆_d0320973_17492810.jpg





フアロンとは、もう仲良しです037.gif

いおりんとロング散歩☆_d0320973_17504294.jpg

by huameilong | 2013-10-28 17:57 | 2代目預かりっこ:いおり