人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いおりんの歯磨き☆

いおりんは、歯みがきしたことなかったのかな??

最近、少しずつ練習をしています♪

こんな感じ~001.gif





チキンペーストは、大好きなんだよね011.gif
(左手についている、歯みがき用のペースト)

いおりんの歯磨き☆_d0320973_0402881.jpg






でも…

いおりんの歯磨き☆_d0320973_21551926.jpg






歯みがきからは必死で逃げます。爆

いおりんの歯磨き☆_d0320973_053418.jpg






「やめろ~~~!」 って感じ?

いおりんの歯磨き☆_d0320973_0563389.jpg






このお顔!!笑

いおりんの歯磨き☆_d0320973_058340.jpg



こんな感じですが、表はなんとか磨かせてくれるようになりました049.gif

もう少ししたら、裏を磨く練習もしようと思います☆





それから、昨日は足裏バリカンと爪切りをしましたよん066.gif

さっぱりしたね~♪

いおりんの歯磨き☆_d0320973_2282144.jpg


いおりんの歯磨き☆_d0320973_12291.jpg


いおりんの歯磨き☆_d0320973_173474.jpg


足裏バリカンと爪切りは、おひざの上でへそ天にして、普通にできました☆

もっと暴れると思ったのに、拍子抜けでした010.gif







そうそう、最後にトイレの話をひとつ。

いおりんね、ここ3日くらいでときどき片足を上げるようになりました☆

去勢してからも、変わるんですね005.gif

って言っても、10センチも上げないので、シーツの敷き方をこんな感じにするだけで大丈夫なんですが〜笑

いおりんの歯磨き☆_d0320973_22195340.jpg

レギュラーシーツを、折り目に合わせて壁に沿って立たせてます。

足をあげない時も多いのですが、あげるときでもこの中に納まってますよん037.gif

by huameilong | 2013-10-31 22:23 | 2代目預かりっこ:いおり