人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日は里親会です♪

いおりん、明日は初の里親会です053.gif

そして、仮ままも初めてのティアハイム以外の里親会です。

里親会については、こちら→里親会ブログをご覧ください☆

明日は里親会です♪_d0320973_2152129.jpg

いおり「仮まましゃん、ちゃんとじゅんびしたでしゅか?」

うーん、何したらいいのかな028.gif

何を準備したらいいかわからないので、とりあえずいおりんシャンプーして、お洋服とリードとハーネス洗いました。笑

誰か、いおりんに会いに来てくれるといいね016.gif





そうそう、先ほども載せたんですが、最近よく一緒に寝てるおふたりさん♪

明日は里親会です♪_d0320973_21405336.jpg


明日は里親会です♪_d0320973_21404348.jpg


明日は里親会です♪_d0320973_21415564.jpg


明日は里親会です♪_d0320973_21414773.jpg


明日は里親会です♪_d0320973_21413289.jpg


でもね、仲良くしてるかと思いきや。

いおりんがへそ天になってごろごろしたら、フアロン超怒ってたぁ~爆

明日は里親会です♪_d0320973_21411684.jpg

↑これ、フアロンめっちゃ唸ってます( ̄◇ ̄;)





そして今は、ここ~

仮ままのおしりにくっついて、爆睡・・・笑

明日は里親会です♪_d0320973_21515860.jpg


明日は里親会です♪_d0320973_2152137.jpg



明日、こんな可愛くてひとなつっこいいおりんに、ぜひ会いに来てください♪

どうぞ、よろしくお願い致ししますm(_ _)m

by huameilong | 2013-11-15 21:04 | 2代目預かりっこ:いおり