人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いおりんの綿まつり~☆

こんばんは☆

今日、我が家地方では大雨注意報・洪水注意報・暴風警報・波浪警報・雷注意報など出てまして~
今も、すごい雨風の音が聞こえています(ーー;)


わんずも、こんな日は寝てばかりで。。
サンタ、最近リハビリ的な感じで立つ練習をしているのですが、今日は支えても立つ気がありません。爆





今日は、いおりんの綿まつりの様子をご紹介します。

いおりん、破壊王なのでうちのおもちゃはほとんど壊れましたよん003.gif

こんな感じ~♪

いおりんの綿まつり~☆_d0320973_23502630.jpg


って、足!足ー!笑


いおりんの綿まつり~☆_d0320973_23501728.jpg


こっちが見ると力が抜けちゃいそうな態勢ですが、これでも真剣です037.gif


いおりんの綿まつり~☆_d0320973_23495766.jpg


いおりんの綿まつり~☆_d0320973_23494454.jpg


いおりんの綿まつり~☆_d0320973_234933100.jpg


いおりんの綿まつり~☆_d0320973_2349935.jpg


いおりんの綿まつり~☆_d0320973_23483863.jpg


いおりんの綿まつり~☆_d0320973_23481832.jpg

いおり「あげないでしゅよ」

ってチラ見。とらないから!!笑






いおりんの綿まつり~☆_d0320973_23474262.jpg


いおりんの綿まつり~☆_d0320973_2347627.jpg


いおりんの綿まつり~☆_d0320973_23464112.jpg


この、真剣に遊んでいるお顔が可愛いんですよね~053.gif


いおりんの綿まつり~☆_d0320973_23462790.jpg


いおりんの綿まつり~☆_d0320973_23444594.jpg


あっ綿が出てきた!

ここからバナナの中身がなくなるまでは、一瞬です( ̄ー ̄)


いおりんの綿まつり~☆_d0320973_23441355.jpg


可愛いお手手と口で、破壊しまくり~笑


いおりんの綿まつり~☆_d0320973_2344027.jpg







バナナを空にして満足したら、綿を片付けている仮ままをよそに、いおりんはマイペースにお昼寝。爆

いおりんの綿まつり~☆_d0320973_23433212.jpg







☆おまけ☆

うちは犬用トイレは1か所しかないので、食後は渋滞します。

うまく2わん入ってしていることもあるんですが、フアロンが入り口でしていて入れなかったいおりん。

どうしたかっていうとね。これです!

いおりんの綿まつり~☆_d0320973_23522067.jpg

サンタのスペースから、はみ出ていたシートにしていました!

しかもはみ出てない!すごすぎませんか?!

シート認識、こんなに完璧なダックスは初めてでビックリ仰天でした~!

by huameilong | 2013-11-25 23:36 | 2代目預かりっこ:いおり