人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高尾山&ラン&お礼☆

こんばんは001.gif

昨日は、高尾山へ行って紅葉を見て来ました♪



出発~!

高尾山&ラン&お礼☆_d0320973_2335260.jpg







着いたら、すごい落ち葉072.gif

高尾山&ラン&お礼☆_d0320973_2332957.jpg







さっそく、綺麗な紅葉が。。。

高尾山&ラン&お礼☆_d0320973_233274.jpg


高尾山&ラン&お礼☆_d0320973_232307.jpg


高尾山&ラン&お礼☆_d0320973_2314799.jpg


高尾山&ラン&お礼☆_d0320973_2312645.jpg


高尾山&ラン&お礼☆_d0320973_2305586.jpg


高尾山&ラン&お礼☆_d0320973_22584195.jpg


高尾山&ラン&お礼☆_d0320973_2258208.jpg


高尾山&ラン&お礼☆_d0320973_22575548.jpg


高尾山&ラン&お礼☆_d0320973_22573996.jpg


高尾山&ラン&お礼☆_d0320973_22571158.jpg


高尾山&ラン&お礼☆_d0320973_22565525.jpg


高尾山&ラン&お礼☆_d0320973_22563878.jpg


高尾山&ラン&お礼☆_d0320973_22562324.jpg


たった30分ほどの滞在でしたが(笑)、十分綺麗な紅葉を楽しんできました。

また、お散歩がてら行きたいと思います
(*^o^*)





そして、お留守番をしてくれたサンタといおりんも連れて、夕飯がてらランへ行きましたよん016.gif

固まる、しゃんた…汗

高尾山&ラン&お礼☆_d0320973_2256324.jpg







いおりんは、いつも通りハイパーです003.gif

高尾山&ラン&お礼☆_d0320973_22554616.jpg


高尾山&ラン&お礼☆_d0320973_22552962.jpg


高尾山&ラン&お礼☆_d0320973_22545537.jpg


高尾山&ラン&お礼☆_d0320973_22541192.jpg


高尾山&ラン&お礼☆_d0320973_22535018.jpg







フラッシュで、目がこわい。汗

高尾山&ラン&お礼☆_d0320973_22525952.jpg


高尾山&ラン&お礼☆_d0320973_22524360.jpg


高尾山&ラン&お礼☆_d0320973_22522815.jpg


高尾山&ラン&お礼☆_d0320973_22521176.jpg


高尾山&ラン&お礼☆_d0320973_22515510.jpg


高尾山&ラン&お礼☆_d0320973_22513517.jpg


高尾山&ラン&お礼☆_d0320973_22503155.jpg







サンタの、リハビリ~049.gif

獣医さんに教えてもらいました♪しっぽで持ち上げても、痛くないそうです(^_^)

高尾山&ラン&お礼☆_d0320973_22495213.jpg


高尾山&ラン&お礼☆_d0320973_22493781.jpg


高尾山&ラン&お礼☆_d0320973_2249949.jpg


高尾山&ラン&お礼☆_d0320973_22484837.jpg


高尾山&ラン&お礼☆_d0320973_22361741.jpg







呼ぶと、まっさきに来てくれるいおりん053.gif

高尾山&ラン&お礼☆_d0320973_223604.jpg


高尾山&ラン&お礼☆_d0320973_22354559.jpg


高尾山&ラン&お礼☆_d0320973_22352724.jpg







帰りは、店内で夕飯~☆

なんだかいおりん&フアロンコンビが爆吠えで、一瞬で食べきって即お店を出ました042.gif

店内に吠えてくる子がいると、無視できないのよね~さすがチームダックス(^^;)

高尾山&ラン&お礼☆_d0320973_2235494.jpg







そして、お礼です☆

いつもコメントして下さり、ご自身も保護犬の里親様でいらっしゃるララ様から、サンタへプレゼントをいただきました!

高尾山&ラン&お礼☆_d0320973_22335351.jpg


ララ様は、もともと飼われていたシニアの子に加え、なんとふたりのダックスちゃんの里親様になられているんです。
しかも、ふたりとも色々とケアの必要な子です。なかなか、真似出来ることではありません!

アルマの里親会にもダックスの応援に駆けつけて下さったりと、心からわんこを愛する素晴らしいかたなんです。

そんなララ様が、サンタのように前足だけで歩く子はお腹が擦れてしまうから・・・と、お腹が覆われている形のお洋服をプレゼントしてくださいました。


それに、車いすになったらテーピングが必要になるからと、おすすめのテーピングも。

ご自身の子のルルちゃんのために、試行錯誤でいいテーピングを見つけられたそうです。

こういうのって、まさに愛の力ですね。こういうことが、一番大変なんだと思います。

これだけ、わんこの気持ちになっていろんなことを考えてくださるひとのおうちのわんこは、本当に幸せですね016.gif

お洋服は、さっそくサンタに着てもらいましたよ~!

高尾山&ラン&お礼☆_d0320973_2233328.jpg


高尾山&ラン&お礼☆_d0320973_22331164.jpg

首の後ろと背中で止めるタイプです。

ほかのお洋服を上から着せたり、そのうえでこのつなぎだけ脱がせたり出来るそうです!

高尾山&ラン&お礼☆_d0320973_2232585.jpg


ララ様~!本当、サンタにぴったりサイズです☆


高尾山&ラン&お礼☆_d0320973_22324111.jpg


しかも、似合う・・・可愛いです053.gif


高尾山&ラン&お礼☆_d0320973_22255914.jpg

こんな未熟な仮ままが、こんなことをしていただいていいのか、、、

ボランティアだという以上、自分の力だけでやるべきじゃないのか、考えてしまいました。。

でも今回のことがなければ、ずっとサンタはお腹を守るお洋服を着ることが出来ませんでした。

今はただ、感謝しかありません!

サンタのために、本当に本当にありがとうございますm(_ _)m

これから外出で歩かせるときは、着せてあげようと思います!






☆おまけ☆

いおりんのために買った、ビヨルキスの首輪。←フリマだけど。。
夫がフアロン(でかい)に間違えて装着して、抜けなくなりました。怒
もちろん、切るしかなく…

高尾山&ラン&お礼☆_d0320973_22253170.jpg


いおりん、1回しか使いませんでしたー( ̄∀ ̄;)あは。

by huameilong | 2013-12-01 21:58 | ふたり*日常