人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いおりんに会いに☆

今日は、アルマの駒沢フリマでした♪

わんこ服を売っているだけあって、今日もたくさんのわんこが来てくれました(^^*)

可愛がられている子ばかりで、見ていてこちらも幸せな気分に。楽しかった~053.gif

差し入れもいろいろといただき、ありがとうございます!

あしゅこさんドーナツご馳走様でした011.gif

手書きのにゃんこドーナツ、可愛くておいしかったです(≧∇≦)






そして、昨日は夫の母と妹がいおりんに会うために遊びに来てくれました。

4人ぶんのケーキ♪

いおりんに会いに☆_d0320973_19404670.jpg







さっそく、飛びついてご挨拶するいおりん。笑

いおりんに会いに☆_d0320973_23263474.jpg

いおり「こんにちは~!ぼくいおりんでしゅよ!」






いおりんに会いに☆_d0320973_23262156.jpg

いおり「おひざいいでしゅか?」






いおりんに会いに☆_d0320973_23261082.jpg


いおりんに会いに☆_d0320973_23255776.jpg


いおりんに会いに☆_d0320973_23253441.jpg

このドヤ顔!笑






いおりんに会いに☆_d0320973_23251956.jpg

「かわいい~」とたくさん言ってもらいましたよん016.gif







そしてフアロンは、夫のお母さんが大好き053.gif

いおりんに会いに☆_d0320973_2325534.jpg


抱っこしてもらうと、すんごい可愛いお顔になっちゃいます。笑


いおりんに会いに☆_d0320973_19431444.jpg

なんて、満足そうなお顔。。。( ̄ー ̄)






サンタはというと、妹さんが近くにいることに気づき、

いおりんに会いに☆_d0320973_19433926.jpg



おひざにのぼろうとしてました。本当に人が好きな、健気な子です。。

いおりんに会いに☆_d0320973_19461570.jpg







そのとき、いおりんは私のおひざ。笑

いおりんに会いに☆_d0320973_1945249.jpg







でも、サンタがおひざから降りたあと、すかさず!

いおりんに会いに☆_d0320973_19425120.jpg

いおり「空いたでしゅ!」






いおりんに会いに☆_d0320973_1942247.jpg

いおり「なでてくだしゃいな」っと、あまったれ全開~037.gif






いおりんに会いに☆_d0320973_19413364.jpg


いおりんに会いに☆_d0320973_19411356.jpg


いおりんに会いに☆_d0320973_19405949.jpg

たくさん撫でてもらって、良かったねん053.gif






☆おまけ☆

ブログ書いているとき、おひざはこんな感じで渋滞してます。爆

いおりんに会いに☆_d0320973_19395769.jpg

左で夫にくっついているのがフアロン、私のおひざにはサンタといおりんです(^_^;)



それと、これ。サンタとフアロンの服が似ていて、一瞬どっちかわからなくなります。笑

いおりんに会いに☆_d0320973_2326475.jpg


奥が、フアロン。手前がサンタ☆

ちなみにこのサンタのお洋服、フアロンの婿入り道具だったっていう思い出のお洋服なんです001.gif
ロンパースだったのですが、上海で洗濯して縮んでしまったので、足部分を切って縫ってもらいました049.gif
今は、サンタにぴったりです♪

by huameilong | 2013-12-08 23:38 | 2代目預かりっこ:いおり