サンタの足バリ☆いおりんと洗濯物☆

こんばんわん010.gif

急ですが、明日サンタとティアハイムへお邪魔することにしました(^^)

猫好きの友人を連れて。。。

少しですが14時前くらいからいますので、もしいらっしゃる予定のかたがいましたら、サンタを抱っこしてあげてくださいね(*´∀`*)

個人的には、マーブルくんに会えるのがとーーーーーっても楽しみです053.gif






だからってこともないのですが、久しぶりにサンタの足バリをしましたよん049.gif

ブルーなサンタ。爆

d0320973_03246.jpg


音がするので、見えないサンタにはこわいのかも・・・

でも、どんどん行きます。


d0320973_033504.jpg


d0320973_0334169.jpg


d0320973_033348.jpg


d0320973_0315353.jpg

こんな感じで、すっきりしました060.gif

前足もやりましたが、かなり抵抗してました。

怖がらせてしまいました(>_<)






そして、ここ数日のお散歩写真です001.gif

サンタって、お外ではお顔をしっかり上げて、本当にいい表情になります016.gif

d0320973_0383963.jpg


サンタが散歩を楽しんでくれることに、毎日感動しています。


d0320973_0384782.jpg




d0320973_0382168.jpg

メイロン「あたちも毎日楽しいわ」






このコート、フアロンとサンタでお揃いにしました☆

d0320973_0381068.jpg


そっくりさんなので、似合う服ももちろん同じ。

交換して着せたりして、楽しんでます♪


d0320973_038115.jpg


d0320973_0375242.jpg


d0320973_0374060.jpg


d0320973_0372954.jpg

あれっ?なんだか目が小さくなってる。笑



d0320973_0371950.jpg


d0320973_037159.jpg


d0320973_036286.jpg

このお写真の顔、まるで走っているような印象を受けませんか?

しっかり胸を張って、風を受けて。。。大好きな1枚になりました。








そして、いおりんの番☆

えーっと、最近は日が暮れるのが早くて・・・

つまり、その、フラッシュのたきかたもひとりじゃわからなかったので・・・

d0320973_034920.jpg

はい、ごめんなさい。

一応、いおりんがいます042.gif






仕方がないので、リビングでのお写真です。汗

d0320973_0393743.jpg


はい、いおりんが埋もれているふわふわは~


d0320973_0393094.jpg


洗濯が終わったものたちです。爆


d0320973_0394564.jpg


わんことにゃんこは、どうして綺麗なものを見分けるのが上手なんでしょうか。笑






☆おまけ☆

最近、よくフアロンがサンタにくっついてます。

d0320973_03404.jpg


なぜ?親近感かい?
[PR]

by huameilong | 2013-12-14 00:30 | 2代目いおり+3代目サンタ