いよいよ明日です☆

こんばんは~001.gif

今日は、予定通りサンタとティアハイムへ遊びに行きました♪

その話は、いったん置いておいて。

いよいよ、明日からいおりんのトライアルスタートです(≧∀≦)053.gif

いおりがうちへ来たのが10月17日。

約、2か月の滞在となりました049.gif






初めて会った日。

ボランティアでやってくださったトリマーさんのところで、初めていおりに会いました。

元気なダックスと聞いていたものの、いおりは疲れ切ったお顔をしていました。

d0320973_0122474.jpg







びっくりすることに、トイレは最初から完璧。

d0320973_0553744.jpg







しっぽぶんぶんで、人なれも、完璧。

d0320973_0552789.jpg


d0320973_055112.jpg



初日から、へそ天しちゃう子でした037.gif

d0320973_0545194.jpg



そして、いったんお外に出れば走ることしか知らなくて。

d0320973_0544215.jpg



最初の何日かは、ストレス解消と割り切ってひたすらふたりで走ってました。

久しぶりに、センターから出られてお散歩出来たんだもんね。無理もないよね。


d0320973_0542741.jpg



いおりは、こんなに若くて可愛くて懐っこい子なのに、なんとセンターで1か月以上の時間を過ごしていました。


d0320973_0535742.jpg


命を助けてもらえたことは、幸運だったのでしょう。でも。


d0320973_053444.jpg


こんなに人が好きなこの子が、捨てられたのか脱走したのかはともかく、前の飼い主と離れて、


d0320973_053291.jpg


街中をさまよい、殺処分所に送られた。


d0320973_0531367.jpg


それは、この幼い子にとって、どれだけのストレスだったのか。。。


d0320973_053142.jpg


それは、体にも出てしまっていました。、


d0320973_0524870.jpg


アレルギーを、疑われるほどの脱毛です。なんてこと・・・


d0320973_0523813.jpg


こんなに、こんなに可愛いこの子が、こんなになるまでひとりで。


d0320973_0522629.jpg


センターで、何を思っていたのでしょうか。


d0320973_0521535.jpg


久しぶりにふれた人の手を、こんなに喜んでくれて、私も嬉しかった。


d0320973_052132.jpg


フアロンとも、たくさん遊んでくれてありがとう。


d0320973_0513121.jpg


d0320973_0511867.jpg


d0320973_05164.jpg


d0320973_0505453.jpg


d0320973_0403731.jpg


人を、嫌いにならないでくれてありがとう。


d0320973_0393437.jpg


d0320973_0384474.jpg


d0320973_0381226.jpg


d0320973_0373369.jpg


d0320973_036234.jpg


私は、いおりんに出会うまで仔犬が苦手でした。。。

でもいおりんのおかげで、仔犬も好きになれたよ016.gif


d0320973_0353061.jpg


d0320973_0344914.jpg


d0320973_034096.jpg


d0320973_0324749.jpg


d0320973_0321492.jpg


可愛くて、甘ったれちゃんのいおりん053.gif


d0320973_0304074.jpg


d0320973_0295949.jpg


私に、仔犬の可愛さを教えてくれてどうもありがとう。


d0320973_0294047.jpg


d0320973_0291349.jpg


d0320973_028558.jpg


d0320973_0272595.jpg


d0320973_0264057.jpg


d0320973_0192243.jpg


d0320973_0181739.jpg


d0320973_0164677.jpg


d0320973_0145429.jpg


d0320973_0142153.jpg


あなたの新しいご家族様は、素晴らしいかただよ。

きっと、大丈夫だから、本物の愛をもらえるから、本当の家族にしてもらえるようにがんばるんだよ(*^_^*)

いおり、大好きだよ。うちに来てくれて、仮のままにも甘えてくれてありがとう。



明日は、夕方のお届けなのでシャンプー等のお手入れを済ませてからお届けいたします♪

どうぞ、よろしくお願いいたします012.gif
[PR]

by huameilong | 2013-12-15 00:55 | 2代目預かりっこ:いおり