人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いおりんお届け☆

こんばんは♪

本日、無事いおりんをお届けして参りました\(^o^)/

夕方のお届けでしたので、お昼まではおうちでまったりと最後の時間をすごしましたよん☆




みんなで仲良く日向ぼっこです001.gif

いおりんお届け☆_d0320973_1135564.jpg


いおりんお届け☆_d0320973_1134298.jpg


いおりんお届け☆_d0320973_1133066.jpg







それから、記念撮影049.gif

あれ?めずらしく笑ってる~~~037.gif

いおりんお届け☆_d0320973_1131652.jpg

今日が何の日か、いおりにはきっとわかってるんだね053.gif






それから、いおりんを磨きましたよん066.gif

いおりんお届け☆_d0320973_1122573.jpg


いおりんお届け☆_d0320973_112285.jpg


いおりんお届け☆_d0320973_1114032.jpg


いおりんお届け☆_d0320973_1112840.jpg

シャンプー、肛門腺絞り、耳掃除、足裏バリカン、爪切りまでして準備オッケーです♪






ぴかぴかわんこになったところで、出発!
向かうは、同じ市内の都会のほうです070.gif

いおりんお届け☆_d0320973_1111538.jpg


最初は不安そうでしたが、


いおりんお届け☆_d0320973_111416.jpg


いおりんお届け☆_d0320973_1104782.jpg

そのうちに、寝てくれました☆

がっ、40分の道のりで、2回もゲロゲロ~と。。。

朝ごはん、食べないほうが良かったね。失敗です(>_<)






そして、着いたところは外国ですか?!っというくらいの広ーーーい敷地に立派なマンション!

上海の、外国人用マンションを思い出しました~汗

びびっている仮ままをよそに、自由に探検するいおりん。

いおりんお届け☆_d0320973_1938100.jpg







わんこ初心者の里親様ですが、床にはコルクマットを敷き詰め、玄関にはゲート、台所にも入れないように柵を設置してくださってました。

いおりんお届け☆_d0320973_192531.jpg

そして、敷き詰めてくれていたラグマットに、いきなりウン◎チをしていたいおりん。。。

さらに、和室にしいたビニールにおしっこ。。。

うちで、失敗なんてなかったのにーーー(>_<)

なんだか嘘つきみたいになってしまって、焦りまくりました。汗

でも、里親様は「全然大丈夫です~」と、片付けてくださいました。

ありがとうございますm(>_<)m汗






そして、たっくさんのいおりんグッズが用意されていました☆一部ご紹介です。

いおりんお届け☆_d0320973_155725.jpg


いおりんお届け☆_d0320973_15451.jpg


いおりんお届け☆_d0320973_141075.jpg

なんと、バリカンまで!

うちなんて、買ったのつい最近なのに、、、汗

もう、これ以上必要なものはないと思いますぅ~(^^*)






そうそう、これ。

お名前は、いおりのまま生きて行きます!

いおりんお届け☆_d0320973_15699.jpg







そして、いおりんの様子はというと☆

いおりんお届け☆_d0320973_172420.jpg


いおりんお届け☆_d0320973_17995.jpg


いきなり、パパのところへ行って落ち着いちゃいました010.gif

いおりんお届け☆_d0320973_165318.jpg


へそ天まで♪仮まま命の子だったのに~(ーー;)


いおりんお届け☆_d0320973_164185.jpg

いおり「まだいたの?」

なんてね☆私のことなんて、すっかり無視のいおりんでした003.gif






ママさんももちろんですが、パパさんが本当に優しくて、、、

ずーっといおりんのことを撫でてくださってました。

いおりんお届け☆_d0320973_144185.jpg


いおりんお届け☆_d0320973_142551.jpg

しかも、みなさん驚かないで聞いてください・・・いえ、やっぱり驚いてください。


パパさん、いおりのトライアルのために一週間もお休みを取ってくださったそうです!!



マジで、ぶったまげましたよ~爆

いおりのために、本当にありがとうございます!!






すっかり、このおうちの子になったいおりん。

馴染むの、早っ!笑

いおりんお届け☆_d0320973_13252.jpg


いおりんお届け☆_d0320973_131058.jpg


いおりんお届け☆_d0320973_125165.jpg

この、いおりんの落ち着いた誇らしげなお顔!

本当のおうちの力って、すごいです016.gif






いおりんお届け☆_d0320973_123679.jpg


いおりんお届け☆_d0320973_122294.jpg

いおり「ぼく幸せ~053.gif

なんて、幸せでとろけそうなお顔です♪






ママのことも、大好きなんだよね♪見つめあうふたり☆

いおりんお届け☆_d0320973_102156.jpg


いおりんお届け☆_d0320973_0591795.jpg

おり「ママ~053.gif

って立っちしてるのが、可愛すぎます037.gif






それと、婿入り道具です。

いおりんお届け☆_d0320973_163082.jpg

翔ママにいただいたフリースやリードも持たせました。

本当は、コートもいただいていたのですが、少しきつくて諦めました(>_<)


翔ママ、いつもいつもアドバイス、病院選び、婿入り道具まで助けていただいて本当にありがとうございますm(_ _)m!!






そして机について契約を始めたら、すかさず抱っこしてもらういおりん。爆

いおりんお届け☆_d0320973_0584073.jpg


いおりんお届け☆_d0320973_0581024.jpg


寝てるし・・・初日からすごい馴染みっぷりで、仮ままは安心しました。笑


いおりんお届け☆_d0320973_0573356.jpg


気づいたら、熟睡してるし042.gif


いおりんお届け☆_d0320973_056938.jpg

お顔、パパさんの腕の中につっこんでます。笑






いおりんお届け☆_d0320973_05757.jpg


なんとなく起きても、完全にパパに体を任せ切ってます037.gif


いおりんお届け☆_d0320973_0564923.jpg







ママにも抱っこしてもらって、ちゅーしてましたよん010.gif

いおりんお届け☆_d0320973_0545735.jpg


いおりんお届け☆_d0320973_0562944.jpg







パパに抱っこされているときも、ママを目で追ういおりん012.gif

いおりんお届け☆_d0320973_0544318.jpg







そして契約が終わったあとは、みんなでいおりんを連れてお外へ・・・

いおりんお届け☆_d0320973_0543359.jpg

お散歩に連れ出してもらい、そのままさーっと仮ままたちは消えました~049.gif

パパさんもママさんも、ずっとにこにこ優しい笑顔でいおりのことを見てくださっていて、何をしても可愛い可愛いとおっしゃってくださいました。

わんこ初心者の里親様ですが、すでにめいっぱいわんこのことを勉強されていて、いおりのことを愛情いっぱいで育てて行ってくれることと思います(*^_^*)

あとは、トライアルが無事成功しますようお祈りくださいm(_ _)m

N様、美味しいケーキご馳走様です☆
まだまだ子供のいおりんですが、どうぞよろしくお願いいたします!

by huameilong | 2013-12-16 01:14 | 2代目預かりっこ:いおり