人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨流でーす☆

こんばんは☆
昨日夫に言われましてん。


夫「雨流のこと書かないの?募集してるみたいだけど、、、」


私「あっ!そういえば…


はい、正月ボケです~汗

トップ記事で堂々と『里親様募集中』とか書いているのに、なんの記事も書いていない。。。

どころか、プロフィールさえアップしていない。。。(ーー;)

うりゅう、ごめん。




さ、自己紹介してくださいな☆

雨流でーす☆_d0320973_2102680.jpg

雨流「うりゅうって言いましゅ。うーちゃんて呼んでっちょ~」






雨流でーす☆_d0320973_225916.jpg

「とくいなのは、おさんぽでち。」






雨流でーす☆_d0320973_261583.jpg

「しゅきなものは~」






雨流でーす☆_d0320973_262179.jpg

「おもちゃでしゅ053.gif






雨流でーす☆_d0320973_1591063.jpg

こうやって、人のそばにいるのが大好きな可愛い子ですが、、、

抱えてきた苦労は、並大抵のものではありません。

雨流でーす☆_d0320973_212966.jpg

本当は甘えたい。でも、まだ上手に甘えられない。。。

どうしたらいいのかわからなくなっちゃう時が、あるんだよね。

人といたいのに、まだまだ緊張してしまう部分があって。

ゆっくり、仮ままのこと好きになってくれたら嬉しいな(*^_^*)

雨流でーす☆_d0320973_2214848.jpg


うりゅうのことは、アルマの代表も記事にしてくださっています。

こちらです☆→http://ameblo.jp/alma-soulmate/entry-11733772696.html

代表のブログには、こうあります。

『この子は極限の飢餓状態、死の寸前まで飼育放棄されたようです。
ですから、フードガードはまだありますが、安心していつでも沢山食べられることがわかれば、きっと大丈夫。』


雨流でーす☆_d0320973_224304.jpg


雨流、センターに入ってから今までに、だいぶ体重は増えました。

それでも、今なおこの状態です。

わかりますか?骨のかたち。。。耳も、血管が見えるほど脱毛してしまっています。

死の寸前まで、ごはんをもらえないことが、どれほどのことなのか…想像もできません。

きっと、そばにいた人間は自分だけは食べていたに違いない。

辛いなんてもんじゃありません。

理由もわからないままごはんをもらえず、お腹が空いて、お腹が空いて、きっとずっと泣いていたんだよね。

雨流でーす☆_d0320973_2285116.jpg


白くなってしまったお顔は、きっと苦労してきた証。雨流のがんばった証です。

5歳までの長い時間を、どんな思いを抱えて生きてきたのでしょう。

飢餓状態にいた子にフードガードがあって、誰が責められるというのでしょうか。

お腹が空いて空いて、ただひたすら生きたいと強く願っていたはずの雨流。

フードへの執着があるからこそ、今、生きてくれているのだと思います。

ありがとう、雨流。

餓死しないでくれて、仮ままのところへ来てくれて、本当にありがとう。

雨流でーす☆_d0320973_2314778.jpg


まだまだ痩せっぽっちの雨流。

この仮宿で、お肉をつけようね001.gif

そして、きっと素敵な赤い糸を見つけようね053.gif

雨流、里親様募集中です。
プロフィールは、追って掲載いたします。
どうぞ、よろしくお願い致しますm(_ _)m



どうか、雨流の過去も現在も未来も、すべてを受け止めて愛してくださる里親様が、見つかりますように。。

by huameilong | 2014-01-07 00:05 | 4代目預かりっこ:うりゅう