人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンタが!!

昨日のブログに、感動することがあったと書きましたが、、、



サンタがほかの子と遊びました。



まずは、動画をごらんください。

(携帯からで、見られないかた申し訳ありません。涙)












見えない子が、いつぶりに遊んだのでしょうか。

サンタが楽しそうにしっぽを振って遊んでいるのを、初めて見ることが出来ました。

私、感動してしまいました。。。



パピーくらいのポメちゃんがいて、いい意味でしつこくサンタに絡んでくれました。

そうしたら、急にサンタがしっぽを振ってじゃれるように動いて。。

こんな奇跡を見ることができるなんて。

神様って、本当にいるのかもしれないと思いました。



ポメちゃん、本当に本当に本当にありがとう!

サンタが!!_d0320973_23361883.jpg

↑これは、フアロンにしつこくしてガウられてショボン(´・ω・`)としているところ。爆



明日は、ランでの様子をお写真でアップしたいと思います♪





おまけのメイロン☆


by huameilong | 2014-01-29 23:19 | 3代目預かりっこ:サンタ