人気ブログランキング | 話題のタグを見る

里親会☆

こんばんは~♪

今日は、とーっても楽しい1日でした060.gif

そのご報告はまた明日・・・037.gif



今日は、昨日の里親会のご報告です(^-^)/

まずは、一緒に会場にいた子たちをご紹介~001.gif

って、写真撮れていなかった子たちごめんなさい。汗


まずは、小さくておとなしい☆みーちゃん☆(←名前をクリック☆)

里親会☆_d0320973_1231171.jpg


里親会☆_d0320973_1223064.jpg


里親会☆_d0320973_1221588.jpg


里親会☆_d0320973_1215910.jpg

みーちゃんは、この撫でられているときの嬉しそうなお顔にキュンとします(*^_^*)

とにかく人が好きで、大人しくて飼いやすそうな子です001.gif






そして、苦手なものはわんこだけ!☆冬馬くん☆(←名前をクリック☆)です!

里親会☆_d0320973_1244971.jpg


里親会☆_d0320973_12502.jpg

可愛いよ~010.gif

肌は弱いですが、先住犬のいないお家なら問題なく飼える子だと思います♪






そして、☆ゆのちゃん☆(←名前をクリック☆)

里親会☆_d0320973_1211919.jpg


里親会☆_d0320973_121915.jpg


里親会☆_d0320973_1191787.jpg

お子様に抱っこされても、おとなしくて偉かったです♪

そして、とても小さい。。。守ってあげたくなる感じの子でした056.gif






それから、☆渉くん☆(←名前をクリック☆)
少しふらついてましたが、よく歩いていました060.gif

里親会☆_d0320973_1185128.jpg


里親会☆_d0320973_1183369.jpg

サンタもがんばってるよ☆

渉くんも、リハビリがんばっってね066.gif






そして、☆フィオくん☆(←名前をクリック☆)

里親会☆_d0320973_1181165.jpg


里親会☆_d0320973_1175490.jpg


里親会☆_d0320973_1174265.jpg


里親会☆_d0320973_142094.jpg

パピヨンは、この笑顔がたまりませんよね~016.gif

元気で可愛かったです♪






そして、ここからはうーちゃんのお写真です(^^*)

もうね・・・

里親会☆_d0320973_2132221.jpg


最初から最後まで


里親会☆_d0320973_2131077.jpg


里親会☆_d0320973_2125255.jpg


ずーっと誰かに甘えさせてもらっていて~笑


里親会☆_d0320973_2123812.jpg


里親会☆_d0320973_2122020.jpg


里親会☆_d0320973_212556.jpg


うーちゃんにとっては、


里親会☆_d0320973_2113831.jpg


里親会☆_d0320973_211660.jpg


里親会☆_d0320973_2105178.jpg


至福のひとときだったと思います~


里親会☆_d0320973_2103994.jpg


里親会☆_d0320973_2102298.jpg

うりゅう「ぼく、いっぱぁいかわいいっていわれたの!」

うーちゃんが可愛いって愛されている普通の犬っぽい姿に、仮まま泣きそうでした(^^:)

みなさま、本当にありがとうございましたm(_ _)m






帰りは、気分転換に駅までお散歩☆

里親会☆_d0320973_14484.jpg


里親会☆_d0320973_135179.jpg


うーちゃん、楽しかったね!お疲れ様~053.gif

by huameilong | 2014-03-03 00:32 | 4代目預かりっこ:うりゅう