人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありしゅ♪

こんばんは(^^*)

昨日は、可愛い子に会って来ましたと書きましたが、、、

はい、正解はありしゅでしゅ~053.gif






サンタをお供に、出発☆

ありしゅ♪_d0320973_235077.jpg







ありす家へお邪魔しました037.gif

こちら、メータン兄ちゃん☆

ありしゅ♪_d0320973_231288.jpg




こちらは、マロン兄ちゃんです☆

ありしゅ♪_d0320973_22342.jpg




そして、ありしゅ~~~~~!!!!

ありしゅ♪_d0320973_23087.jpg


もうね、びっくりしたのですが、毛艶が良くなっているな~なんて思っていたら、、、


ありしゅ♪_d0320973_224870.jpg

毛色まで変わってます!!

マロンくんとは色が違ったはずですが、なんとそっくりな色に変身してました003.gif



しかもね。。。おっと、これはまだ内緒にしよっと。笑






お兄ちゃんズは、おやつを持つと~

ありしゅ♪_d0320973_222113.jpg


集合してくれました。笑


ありしゅ♪_d0320973_22335.jpg


ありしゅ♪_d0320973_214563.jpg

キャー♪可愛いよ~010.gif



ありしゅ♪_d0320973_211714.jpg


ありしゅ♪_d0320973_205973.jpg

今日は目的がありますので、お兄ちゃんズとはここでお別れして、ありしゅママとありしゅを連れて2わんとふたりで出発です☆






ありしゅとサンタをカートイン♪

ありしゅ♪_d0320973_203985.jpg


ありしゅ♪_d0320973_203369.jpg


なぜか、進行方向と反対を向くありしゅ。。。

相変わらず天然すぎ(≧m≦)






そして、相変わらずの美人さんです(*^_^*)

ありしゅ♪_d0320973_201251.jpg


ありしゅ♪_d0320973_1591293.jpg







今回の目的地、高円寺へ着いて、わん連れオッケーのカフェでランチタイム☆

ありしゅ♪_d0320973_1584873.jpg


なぜか、網に顔を押し付けるありしゅ。。。ちょいちょい変顔になっちゃってたし。汗


ありしゅ♪_d0320973_1595461.jpg


ありしゅ♪_d0320973_1583534.jpg

カフェでは、ふたりともとーっても静かでおりこうさんでした049.gif






そして、ようやく目的地へ☆

こちら、高円寺のLivingood cafeでございます~

この日、油木真砂子先生のTタッチワークショップがありました。



ありしゅとママ☆

ありしゅ♪_d0320973_1582114.jpg


ありしゅ♪_d0320973_1581419.jpg


ありしゅ♪_d0320973_158514.jpg

ふふふ、可愛いな~037.gif053.gif






油木先生に教えていただきながら、Tタッチというものを学びます。

ありしゅ♪_d0320973_1564583.jpg


ありしゅは、ずーっとうっとりしたお顔をしてました。笑


ありしゅ♪_d0320973_1563796.jpg


ありしゅ♪_d0320973_1562444.jpg


ありしゅ♪_d0320973_1561546.jpg




じいさんは、昼寝したりマイペース。。。爆

ありしゅ♪_d0320973_1533362.jpg




ありすね何が可愛いって、ママの方向を向いて座ってるんです~!!

ありしゅ♪_d0320973_1515747.jpg

他の子は、外を向いている子が多かったのに。

どれほど、ママが好きで頼りにしているのか、よ~くわかりますね(^^*)


私も、抱っこさせてもらいましたよん♪

ありしゅ♪_d0320973_1514742.jpg

小さい~可愛い~愛しいよ~010.gif

え?私のこと覚えてたかって??

いいんです、預かりのことは忘れてくれて(^^)←忘れられてたもんね。。



でもでも、最後は思い出してくれた~!!(気がする。)






そして、またふたりを載せて出発☆

ありしゅ♪_d0320973_1513852.jpg


この犬だんご可愛い~うまく、組み合わさってます。笑






そして、、、

そろそろ発表しちゃおっかな060.gif






この日、めちゃくちゃびっくりしたことがあるのです。

それはね、これ( ̄+ー ̄)

ありしゅ♪_d0320973_157632.jpg


わかりますか?毛の量、艶!!


ありしゅ♪_d0320973_157271.jpg


これを見たとき、あまりのことに感極まってしまいました。。


ありしゅ♪_d0320973_1571573.jpg


だってね、ここも。


ありしゅ♪_d0320973_1573677.jpg




私が知ってるありすは、こうだったんです。。。涙

ありしゅ♪_d0320973_253983.jpg




しっぽも、、

ありしゅ♪_d0320973_233570.jpg


ありしゅ♪_d0320973_23269.jpg


こんなに~~~~~!!!!!驚愕です!!!!!腰抜けそうになりましたよ!!

びっくりすることに、しっぽの中身?も太くなっていました。

それから、全身の皮膚も。

そうそう、これがダックスよね~!!と言う感じで。

肌が薄くて華奢なイメージでしたが、なんというか野太いしっかりした感じになっていました。

この子、もともとは毛量の多いゴージャスなタイプだったみたいです。

仮宿時代は、そんなことわかりませんでした(T_T)

ありしゅママ、ありすをここまで普通の(普通より可愛い)ダックスにしてくださって、本当にありがとうございます!!!m(_ _)m

こんなに幸せな姿を見せてもらって、預かりの幸せをかみしめました。

帰り道も、ずーっと思い出してにやにやしてました~010.gif

ご一緒させてもらって、ありがとうございます♪

また、ご一緒させてくださいね☆

ありすに会わせてくださって、本当にありがとうございます(^^*)

幸せだ~!!!053.gif053.gif053.gif

by huameilong | 2014-03-04 01:02 | 1代目預かりっこ:ありす