人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『ララさん』☆『らるさん』

こんばんは001.gif

ララさんらるさんの区別がついていないかた、手を挙げて~♪

はい、たくさんいらっしゃるようですので、今日は詳しくご説明いたしまーす(´∀`*)




まずは、ララさんについて☆

ララさんは、ありすのときから応援してくださって、いつもサンタの鍼治療に付き添ってくださる方です。→『1回目』『2回目』『3回目』

とても優しいかたで、お忙しいなかお時間を割いてサンタに付き添ってくださいます(*^_^*)

ご自身の子は、3頭。
長男アラシくん、長女ココちゃん、次女ルルちゃんです。

ココちゃんとルルちゃんは、元保護犬です♪

それから、ララさんも預かりボランティアをされています。→ブログ『預かりはじめました』

今は、ロミちゃんという小さいミニピンの女の子が滞在中です053.gifロミちゃんプロフ


こんな説明でわかりましたでしょうか。






そして、らるさんについて☆

らるさんは、フアロンの預かり母の翔ママのブログをずっとご覧になっていたそうで、そこからこのブログにも来てくださいました。

保護犬のことをとても気にかけてくださっていて、たぶんほとんどの保護犬のことをご存じなのではないでしょうか。

そして、お洋服作りの職人さんなのですが、なんと保護犬のためならとマナーベルトやお洋服を作って送ってくださっています(≧∇≦)→これこれも☆

ご自身の子は、2頭。

長女ララちゃんと次女ルルちゃんです。

体型はどすこい横綱系マシュマロ系女子な2わんですが、毎日の完璧な手作り食や健康管理のおかげで血液検査などはいつもパーフェクトだそうです053.gif素晴らしいです☆

ブログはこちら→『rararuru』




こんな感じです~049.gif

要約すると、

★ララさんちには、アラシくん・ココちゃん・ルルちゃん・ロミちゃん
★らるさんちには、ララちゃん・ルルちゃん


簡単な覚え方は、『らる』さんの名前はララちゃんルルちゃんからです!


は~説明してすっきり♪笑






それでは、昨日のお散歩のお写真をどうぞ♪

これは、私。。。

傍から見ると、小学生から『あの犬のおばさん』ってあだ名がつきそうな感じですね。笑

『ララさん』☆『らるさん』_d0320973_1161855.jpg


『ララさん』☆『らるさん』_d0320973_1145261.jpg


昨日は、なぜかサンタも張り切ってました~037.gif


『ララさん』☆『らるさん』_d0320973_1144298.jpg


珍しく、ずっとお目目ぱっちりで起きてたんだよね♪


『ララさん』☆『らるさん』_d0320973_1143526.jpg


『ララさん』☆『らるさん』_d0320973_1142721.jpg


『ララさん』☆『らるさん』_d0320973_1141781.jpg


『ララさん』☆『らるさん』_d0320973_1141086.jpg


『ララさん』☆『らるさん』_d0320973_114337.jpg


パパと一緒だったので、気づいたらものすごい長い時間お散歩していました。

暗くなってきてるし。。。爆






それから、今月の23日ですが、サンタとティアハイムオープンシェルターに参加しようと考えています。
まだ申し込みしていませんので、決定したらまたお知らせいたします016.gif

サンタを預かって、初めての里親会参加です。
どうぞ、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

by huameilong | 2014-03-10 00:22 | 3代目サンタ+4代目雨流