人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンタシャンプー&雨流ごはん☆

こんばんは♪

サンタの明日のためのおしたくを整えました~066.gif(パパが)

サンタシャンプー&雨流ごはん☆_d0320973_131183.jpg


サンタ、結構動けるのにシャンプー中はじっとしてお利口さんです(^-^)/


サンタシャンプー&雨流ごはん☆_d0320973_1305885.jpg


耐える・・・


サンタシャンプー&雨流ごはん☆_d0320973_1304613.jpg


まだ耐える…


サンタシャンプー&雨流ごはん☆_d0320973_1303597.jpg


苦手だったお顔のシャンプーもシャワーも、大人しくしていられるようになりました!!


サンタシャンプー&雨流ごはん☆_d0320973_1302122.jpg


このあとドライヤーでしたが、ひたすらじっとしてくれてます001.gif

ぜひ、歯みがきもさせるようになって~笑






歯みがきと言えば…

うーちゃんは、歯ブラシでの歯みがきが苦手です☆っていうか私が危険。笑

ジェルは多少出来るんですが、スプレーもちょっと苦手で。

だから、これ。

サンタシャンプー&雨流ごはん☆_d0320973_1301035.jpg

歯みがきシート買ってみました049.gif

これなら普通にできましたよ~ん♪
こんな簡単なら、もっと早く始めればよかった(>_<)






そうそう、それからこちらをごらんください☆



うーちゃん、こんなことが出来るようになりました!!

食事中近くにいても、ほぼ唸らない、しかも手からも落ち着いて食べられるようになりました!!

このやりかたは、メータンママ(ありしゅのママ)に教えていただいて、うーちゃんのお口が出ないように少しずつ少しずつ慣らしました。

そうしたら、こんな風に手の中のフードを自分から唸らずに食べられるようになって。。

うーちゃん、すごいよ!!

信頼関係が出来れば、そのぶんどんどんいろんなことを覚えてくれる子です。

うーちゃん、ありがとう012.gif

仮ままと一緒に、本当のおうちに行くまでがんばろうね(*^^*)

そして、メータンママ〜001.gif本当にありがとうございます053.gif

by huameilong | 2014-03-23 00:47 | 3代目サンタ+4代目雨流