人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うりゅうトライアル報告☆

こんばんは001.gif

うーちゃんの里親様から、お写真つきのトライアル報告が届いております060.gif

まずは、1日目☆
いただいたメールの一部をご紹介です~

ピンクの文字が抜粋部分です。

本日のうりゅう君の様子ですが、環境が変わってだいぶ興奮しているようで
ひとところに腰を落ち着かせることなく、常に家中を歩き回っています。
本人も疲れは感じているらしく、少し気が立っていて目も充血しているので
今日は早々に就寝しようと思っています。



代表様とフアロンママ様がお帰りになった後ですが、特に鼻鳴きすることも後追いすることもなく
我が物顔で家の中を練り歩いてました(笑)



自分達の食事時は別の部屋を使いましたが、吠えることもなく部屋を荒らすこともなく、おとなしくいい子に待っててくれました。



主人が外出した時は何故か鼻鳴きしてずっと玄関で待ってました・・・



うりゅうトライアル報告☆_d0320973_2116687.jpg


うりゅうトライアル報告☆_d0320973_2116071.jpg


1日目は落ち着かないですよね~028.gif

それにしても、私が帰っても後追いせずに、パパさんが外出したら鼻鳴きするなんて!!

なんて順応性のある子なのかしら~♪笑

仮まま、安心しましたよん053.gif






そして2日目☆

お写真に説明を付けてくださいましたので、そのままご紹介します001.gif

朝のお散歩
お父ちゃんのお見送りがてらだったので、お父ちゃんっ子のうーちゃんは
ピーピー鼻鳴きしながらお見送りしてました(笑)


うりゅうトライアル報告☆_d0320973_21155469.jpg





おかあちゃんの足枕でお昼寝中

うりゅうトライアル報告☆_d0320973_21154779.jpg





シャッター音も聞こえないくらい爆睡中

うりゅうトライアル報告☆_d0320973_21154096.jpg





新しいベッドは昼寝専用らしいです(笑)

うりゅうトライアル報告☆_d0320973_21153335.jpg


順調なことばかりではありません。

が、まだトライアルは始まったばかり☆

どうぞ、無事にトライアルが終わりますよう見守ってください(^^*)






おまけ☆
4月10日は、フアロンのセカンドバースデーでした♪
何歳になったのかな~?
うりゅうトライアル報告☆_d0320973_21465025.jpg


うりゅうトライアル報告☆_d0320973_21462616.jpg


うりゅうトライアル報告☆_d0320973_21454753.jpg


うりゅうトライアル報告☆_d0320973_21453869.jpg


うりゅうトライアル報告☆_d0320973_21452965.jpg


うりゅうトライアル報告☆_d0320973_21452148.jpg


おめでとうフアロン053.gif
来年も、一緒にお祝いしようね053.gif

by huameilong | 2014-04-13 21:32 | 4代目預かりっこ:うりゅう